« 沖縄そば30日間生活/ショータランキング5位と4位! | メイン | 沖縄そば30日間生活/ショータランキング2位! »

沖縄そば30日間生活/ショータランキング3位!

ショータっす!
沖縄そば30日間生活、「ショータランキング」どんどん行きます☆

先日までは4位と5位をお届けしましたが・・・

本日は3位をお届け!

第3位は・・・

 

すみません、かなり悩んだのですが・・・

 

第3位は2店舗ご紹介!

 
まずはこちら↓↓↓
20070313_01.JPG

出ました、浦添市にあります「高江洲そば」さんです!!!

こちらが堂々のランクイン、ゆしどうふそば(¥500)っす! 
20070313_02.JPG

ゆしどうふと麺のからみ具合、お肉の柔らかさ、ダシ汁と具のバランス!

文句なしのランクインっす!

「さすが高江洲そば!」って感じですな。
有名店に名を連ねるだけはあります!

「このゆしどうふそばを上回るゆしどうふそばはないだろう!」
と思いながら・・・

沖縄そば生活を続けてきたのですが・・・

なぜか心の奥底にもう一度食べたいゆしとうふそばがあったのです。

僕の中ではこちらもランクインさせたいと思います!
こちら↓↓↓
那覇市山下町にあります「豆腐家食堂」さんっす↓↓↓
20070226_01.JPG

「新鮮な自家製豆腐がすぐに食べられる!」

 とうふ好きにはた〜まりません♪

20070226_02.JPG

「アチコ〜コ〜ゆしどうふをちゅるちゅる〜って」

(笑)

 
絶対はまりますよ!

いやぁ〜このゆしどうふ対決・・・
最後の最後まで悩んで悩んで、結局2店舗をランクインさせちゃいましたが!

どちらもおいしいので!

ぜひぜひどっちも味わっておくれ〜!!!

 

--------------------------------------------------------------------------------
【高江洲そば】沖縄県浦添市伊祖3-36-2

営業時間:AM10:00〜PM8:00
休業日:日曜日

マップはコチラっす! 

--------------------------------------------------------------------------------
【豆腐家食堂】沖縄県那覇市山下町1-24

営業時間:AM11:00〜PM10:00
休業日:旧盆、年末年始 

マップはコチラっす! 

--------------------------------------------------------------------------------

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

このページの先頭に戻る