« 沖縄そば30日間生活/ショータランキング3位! | メイン | 沖縄そば30日間生活/ショータランキング1位 »

沖縄そば30日間生活/ショータランキング2位!

ショータっす!

沖縄そば30日間生活「ショータランキング」も残るは2つ・・・

本日は第2位を発表!

堂々の第2位は・・・
20070402_13.JPG

あれ?

空手道場?

いえいえ違います(笑) 

建物の1階にありまりました、南城市大里にあります

「そば処 玉家 2号店」さんっす↓↓↓
20070402_15.JPG

お客さんの行列は、なみじゃ〜ありません!!!
 
おいしいおそばを食べる為に、時間も気にせずみなさん並ぶわけですよ♪

そしてこちらがソーキそば 大(¥600)っす↓↓↓
20070402_14.JPG

ソ〜キおいしそうでしょ〜!!!

 
麺、ダシ、肉、この3拍子のバランスがGOOD!

これは毎日食べても飽きないですね〜。

ボリューム満点なんだけど、軽くもなく、重たくもなく・・・
すっきり完食できる感じ!

「おいしいおそばやさん!」といって頭の中で思い浮かんでくる
おそばやさんには絶対浮かんできます。

おそばの情報誌とか観光情報誌でもこのお店は数多く掲載される有名店ですよね。

みなさん・・・

まちがいない味なので!

迷わず大里に行っちゃってください! 

--------------------------------------------------------------------------------
【そば処 玉家2号店】沖縄県南城市大里稲嶺57

営業時間 :AM11:30〜PM6:00
定休日:火曜日
マップはコチラっす!

--------------------------------------------------------------------------------

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/342

コメント

耕運機隣りの弐号店が玉家の最初でした、広いですよね。
浦添署近くの参号店の存在は認めてないのですか?
15時過ぎてましたが、じゅうしーオマケで付いてましたよ。
いろんなそばが喰える浦添の人が羨ましいです

コメントを投稿

このページの先頭に戻る