« 沖縄そば生活28日目〜29日目 | メイン | 沖縄そば生活31日目 »

沖縄そば生活30日目

ショータっす。
とうとう沖縄そば生活も30日目を迎えることとなりました。

長いようで短かったこのおそば生活・・・

またちょっと太っちゃったんですけどね(汗)
太ったり、痩せたり、全然体調管理が定まりませんが・・・

どんどんいきます、58食目っす!!!

59食目/昼

那覇市安里にあります、「えりちゃん食堂」さんです↓↓↓
20070404_01.JPG
こちらも住宅街の一角にあるお店。 

結構穴場っすね!

おいしい沖縄そばとサーターアンダギーをメインに営業しています。

そしてこちらがえりちゃん食堂さんの沖縄そば(¥500)っす↓↓↓
20070404_02.JPG

おいしそうでしょっ!おいしいんですっ!

沖縄そばの定番のあっさりカツオダシで麺、三枚肉との絡みもいいっす!
毎日沖縄そばを食べててもダシ汁は飽きないですねっ!

ジューシーもボリュームたっぷりでGOOD!

「なぜか食べたくなる、食べたくなったら頭から離れない」的なお店でした。

--------------------------------------------------------------------------------
【えりちゃん食堂】沖縄県那覇市安里63

営業時間 :AM11:00〜PM6:00
定休日:日曜日 祝日
マップはコチラっす!

--------------------------------------------------------------------------------

60食目/夜
この日の夕飯は少々遠出して・・・

宜野湾市に行ってきました!

「沖縄そば村 くせになる浜の屋そば」さんです↓↓↓
20070404_03.JPG

なんともお店の名前にそそられて入っちゃったんですけどね(笑)

お店に入ると、いきなりクセになる女性店員を発見(嬉)

「ウォ〜、くせになる〜っ!」

きれいな店員さんに注文する・・・

「ウォ〜、くせになる〜っ!」

浜の屋そば 中 (¥490)↓↓↓
20070404_04.JPG

このボリュームと値段・・・ 

「ウォ〜、くせになる〜っ!」

きれいな店員さんがおそばを運んでくる・・・

「ウォ〜、くせになる〜っ!」

いただきます・・・

ズルズルズ・・・

フ〜チ〜バ〜ぱくぱく、赤肉ぱくぱく

ダシ汁ズズズッ !

「ウォ〜、くせになる〜っ!」

「ごちそうさまっ!おねえさん、お勘定。」

きれいなおねえさんに490えんを支払う・・・

「ウォ〜、くせになる〜っ!」

あなたも必ずクセになるはずです!!!

--------------------------------------------------------------------------------
沖縄そば村 くせになる浜の屋そば沖縄県宜野湾市赤道2丁目4-8
営業時間 :AM11:00〜PM10:00
定休日:第4水曜日
マップはコチラっす!

--------------------------------------------------------------------------------

沖縄そば生活の日記はあとちょっと続きますよ♪
お楽しみに〜☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/332

コメントを投稿

このページの先頭に戻る