« ショータズBOOTCAMP9日目っす! | メイン | ショータズBOOTCAMP12日〜13日目っす! »

ショータズBOOTCAMP10日目〜11日目っす!

ショータっす!

またまた更新が遅くなってますが・・・

続けてますよ、BOOTCAMP!

最近、夜の8時辺りを過ぎると体がうずくんです(笑)

もうBOOTCAMPなしではいられませぬ!

今日は10日目と11日目を続けて報告☆

10日目
20070529_01.JPG

体重:76.1kg

体脂肪率:27.8% 

う〜ん、体重は落ちてきていますが、まだまだ体脂肪率はおちませんね〜(汗)

油断は禁物ですね・・・

だいぶプログラムにも慣れてきました!

飛行機ブンブン♪

20070529_02.JPG

ビリーの支えもあって笑顔も作れるようになりました(汗) アハハッハ八ツ(笑)

20070529_03.JPG

11日目 
20070529_04.JPG

体重:76.3kg

体脂肪率:26.6%

おっ!体脂肪率が落ちてきました♪
いよいよBOOTCAMPの効果がでてくるころかっ!

毎日、毎日、メニューをこなせば自然と体も柔らかくなります。
ほら、足もかなり上がるようになりました!

エイサーーーーーーーッ! 

20070529_06.JPG

とにかく腹筋に集中だ!腹筋、腹筋、腹筋、腹筋、腹筋、腹筋、腹筋・・・

20070529_07.JPG

終了時、この笑顔・・・

見てください!横っぱら・・・

結構減ってきてないですか???

20070529_08.JPG

それはともかく・・・

お顔の肉つきどうにかならないかな〜(泣) 

まだまだ醜いですわ・・・ 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/375

コメント

ショータさん最高っす!ビリーに惹かれる私、ショータさんが痩せたら私も買っちゃおうかな。

今度T-SHIRT-YA行きたいっす。ショータさんはいないんですよね?残念だわ〜。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る