« ショータズBOOTCAMP10日目〜11日目っす! | メイン | ショータズBOOTCAMP14日目っす! »

ショータズBOOTCAMP12日〜13日目っす!

ショータっす!
BOOTCAMP生活のブログも14日目(2週間)に近づきつつあります。

本日は、12日目、13日目を更新するっす☆

あれ?ヒゲがない! 

20070601_01.JPG
剃っちゃいました(笑)
こうしてみると、尚一層太ってみえますね(泣) 

12日目は!
あのNHKのど自慢の予選会の日の事・・・

(書込み遅くてすんません)

ちょっと目がうつろ?涙目?

今にも泣き出しそうな状況の中、悔しさをBOOTCAMPにぶつけたのであります!!!

「ビリー聞いてくれーーーっ! のど自慢に出れなかったんだよ!」

 「悔しい!悔しいよ、ビリー!!!(泣)」

20070601_02.JPG

ビリーはそんな状況でも、容赦なくメニューを進めていきます(笑)
それでもこの日は鬼軍曹の笑顔があたたかく感じました。

なんか、励まされている感じ・・・

20070601_03.JPG

途中から、スタッフ475も参加・・・
またまた途中でヘトヘトでしたがなんだか楽しくなってきて、のど自慢の悔しさが嘘のようでした・・・
20070601_05.JPG

さぁ〜、13日目 
20070601_07.JPG

体重:75.8kg

体脂肪率:29% 

まだまだ油断禁物ですが、確実にシェイプアップしています。

燃やせーーーーー!燃やすんだーーーー! 

20070601_09.JPG

ウプッ!燃えろー!燃えるんだ脂肪!

20070601_08.JPG

今はとにかく脂肪燃焼あるのみ!

 

 努力の先にはビリーのような体が!!!

「ビリー、俺はあんたを信じるぜぃ!」 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/376

コメント

こんにちわ☆
覚えてますか?
ヨーガインストラクターの未来ですぅ!
毎回、本当に頑張ってますね!
ブードキャンプは、私も、勉強のために購入しましたが、
本当に良く出来ているプログラムだと思います!
所々にヨーガも組み込んであるし(笑)
あの、ペースについていけただけでも素晴らしいですね!
感動しましたぁ♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る