« ショータズBOOTCAMP2日目っす! | メイン | 告知っす!!! »

ショータズBOOTCAMP3日目っす!

ショータっす!
BOOTCAMP生活3日目の模様をお送りするっす☆

いい感じで筋肉の激痛がほぐれてきた3日目・・・

この日は初日、2日目に行った「基礎プラグラム」から「応用プログラム」へと
レベルアップ!
筋肉痛にさらに追い討ちをかけます。
20070513_01.JPG

まずは体重測定から(汗) 
20070513_02.JPG

3日目の記録は・・・

体重:77.5kg

体脂肪率:28.5%

1日、2日目だけでは効果は出ませんな(泣)

よし!BILLY!準備OKだぜぃ♪」

それにしてもBILLY・・・すごい格好ですね(笑) 
20070513_03.JPG

ウォ〜ッ!

痛ッ!痛ッ!痛ッ!

20070513_04.JPG

プログラムが始まるといきなり激痛!
疲労を蓄積した体が悲鳴をあげます。 

太ももも腕筋も痙攣し始めます(汗)

そして3日目もやっぱり出てきた、

ビッ!ビリーバンド!!! 

20070513_05.JPG

こいつが僕の体をいじめているのは間違いありません!

使い始めると、頭が真っ白! 悲鳴の嵐っす!

 
コッ!コカンがっーーーーー!

20070513_06.JPG

BILLY・・・
あなたは股間まで鍛えろというのかー(笑)

20070513_07.JPG
悲鳴、絶叫を繰り返しながら、メニューをこなしていきますが、モニターのBILLYは常に
涼しい顔をしています。 

最強っすよ、このおやじ・・・ 

メニューも後半、スタッフたまちゃんに手伝ってもらっての腹筋いじめです↓↓↓

後半までくるとかなりヘトヘト・・・

全然ペースについていけません(泣)

20070513_08.JPG

終了時の様子です↓↓↓

もう立てませぬ・・・ 

20070513_09.JPG

初日、2日目よりもハードはメニューでした。
言葉もでませんでした。 

ん?なんか濡れ濡れ・・・

20070513_10.JPG

もしかして・・・

 
失禁???(驚)

 
まさかそんなことが・・・


過酷なメニューをおこなったせいか、漏らしたかどうかもわかりません(泣)

汗だよ、汗・・・

絶対汗だって(汗) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/357

コメント

いや〜 実に面白い!!(笑っちゃ失礼か・・・) 私は毎日笑いで腹筋鍛えてます☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る