« 新企画始めます! | メイン | ショータズBOOTCAMP3日目っす! »

ショータズBOOTCAMP2日目っす!

ショータっす!

筋っ、筋肉痛〜!!!

過度な運動を急激に行うと、極度の筋肉痛と疲労感に襲われます(泣)

初心者の方は自分のペースで行いましょう・・・

初心者?

筋肉痛?

 
そんな弱音は吐きませぬ(笑)

初日はゲロはいちゃいましたが(汗)

BILLY!俺は最後まであなたについていきます☆

やたらテンションが高い2日目のプログラムをこなします↓↓↓
20070511_01.JPG

2日目の体重&体脂肪率はこんな感じっす!

体重:77.7kg

体脂肪率:28.6% 

まだまだ1日だけじゃ〜かわりませぬ(笑)

優しいストレッチ運動からメニューは進んでいきます。
20070511_02.JPG

筋肉が伸びてきもてぃ〜!!! 

この日はスタッフたまちゃん、スタッフQPさん、スタッフニナリッチ添石氏も
ショータズBOOTCAMPに参加! 

ワン、ツ〜、スリ〜、フォワォ〜(笑)

みんなでやれテンション倍増!
20070511_03.JPG

Oh〜BILLY!

筋肉痛ニ追い討ちデスカ〜(痛)

だんだん顔がこわばってきてますね!
20070511_04.JPG

でっ、でた!

 
恐怖のビッ、ビリーバンド!!!

20070511_05.JPG

「初心者はビリーバンドを使わなくてもOK!」

モニターの中のBILLYはそう言いますが、 その時のBILLYの顔は

「ほら、使えよ!使わなね〜と割れね〜ぞ、腹」みたいな感じ・・・

やけに腹立たしい(悔)

BILLYは完璧なドSですな!

そしてメニューは腹筋強化へと進行↓↓↓
20070511_06.JPG

この時点で体はヘトヘト(汗)

じぇんじぇん、腹筋メニューついていけませぬ(泣) 
20070511_07.JPG

この形相↓↓↓

「クソ〜、BILLY!あなたの笑顔が憎い〜!」と思っている時間帯・・・

残った体力で必死にメニューをこなします。
20070511_08.JPG

メニュー終了時↓↓↓
20070511_09.JPG
モニターのBILLYとエキストラを真似てみんなで手をつなぎました(笑)
ワン、ツー、スリー、

ヴィクトリー!!!!!!

みんなヘトヘトです。

直後の写真っす↓↓↓ 
20070511_10.JPG
くたばりすぎて、この場からなかなか立てず、放心状態・・・
無意識のうちに大事なとこをおさえてますが(恥)

2日目でこんな状態(疲)

はたして残りのメニューをこなしていけるのでしょうか・・・

心配心配(汗)

でも根性で頑張るっすよ☆

3日目もこうご期待!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/355

コメント

ついに始動ですね新企画!
すごいすごい!!だってBILLY、すごい笑
いやあ触発されますね。。
夏本番、カチョヨクTシャツが似合うよう、ショータさん見習って自分もがんばらねば。

脱水には注意してくださいねー!笑

まーくんからミクシー経由できました。
うちも月曜日から、ビリーさんにお世話になる、三十路・鬱病・一太郎二姫の母です。
まーくんとはうちの妹あい繋がりです^^。
今週木曜日からは、ボクササイズを始めました。
ビリーさんと並行しながらやっていきます^^。
理由はもちろん、病気の副作用で食欲旺盛になり、結婚してから20kg増えたからです。
かなりヤバイっしょ。

ヤマモトさん、ヤマモトさん、コメントありがと〜ね〜!!!

もう夏が近づいてるので、痩せないとやばいっす!
もうここ何年も海に行ってないので、今年こそはムキムキな体になって泳ぎに行くっす。
BOOTCAMPは、痩せたいならオススメですよ!
かなり汗かいちゃいます(笑)

あさわさん、あさわさんコメントありがと〜ね〜!!!
BILLYさんは最強のオヤジですよ。
常に笑顔で引っ張ってくれます。
もう、BILLYさんなしではいられません。
あさわさんも頑張って下さいね。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る