« 告知っす!!! | メイン | ショータズBOOTCAMP5日目っす! »

ショータズBOOTCAMP4日目っす!

 ショータっす!

ビリーーーーーズ!

ブーーーーートキャーーーーーンプッ!

テンション上げ上げ、4日目を報告っす!
20070514_01.JPG
4日目の 測定はこちら!
体重:76.8kg

体脂肪率:27.9%

 だんだん体重の方は落ちてきたでしょうか・・・
体脂肪率はまだまだですね(汗)

はたして、ほんとに腹筋は割れるのでしょうか・・・

4日目にしてもちょっと、まだお腹がぼてっているので少々不安です。

さぁ〜はじめよう、応用プログラムでGO!GO!BOOTCAMP☆

20070514_02.JPG

 4日目にもなると筋肉痛も心地よい痛みになり、動きもより一層軽快になります↓↓↓

ワン、ツー、スリー、ファオーーーーーッ!

20070514_03.JPG

「さぁ、みんな俺についてこいよ!いい汗かこうぜ」(BILLY風)

ファイブ、シックス、セブン、エイッ! 

20070514_04.JPG

しかしこいつだけは・・・

まだ好きになれない↓↓↓ 
20070514_05.JPG  
まだビリーバンドとの温度差を感じる・・・

早く慣れなければ・・・

BILLYの後ろのエキストラの方々も軽快軽快♪

絶対1週間以上はこなしてるに違いない。

20070514_06.JPG

そのときの僕はというと・・・

おいおいサボるな(笑)

きつすぎて笑うしかありません。 
20070514_07.JPG

「このプログラムは真剣についてこないと効果がでない!」

BILLYの言葉に心打たれましたね。(感動)
20070514_08.JPG

ちょっと余裕もでてきたので、残りのプログラムは自分の弱いところに
どんどん負担をかけていこうと思います。

みなさん、僕のお腹の筋肉が割れる、いや、スリムな体になる日は近いですよ♪

5日目は腹筋プログラムっす!

お楽しみに☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/361

コメント

ショータさん、こんばんはぁ〜(´∀`*) ご無沙汰で〜す♪
ビリーズ・・・頑張ってますね〜!
すごい量の汗にビックリ!!(#゚ロ゚#)
いつか割れた腹筋アップしてくださいね!

ところで・・・再びのど自慢に出るなんてサスガショータさん!
またテレビで見れるのよね〜?
楽しみにしてまぁ〜す(=´∇`=)♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る