« ショータズBOOTCAMP4日目っす! | メイン | ショータズBOOTCAMP6日目っす! »

ショータズBOOTCAMP5日目っす!

ショータっす!

5日目をお届けするっす!

基本プログラム、応用プログラムを終了し次なるプログラムはというと・・・

ふっ、ふっきんプログラム!!! 

腹筋の弱い、僕が一番開けたくない、DVD・・・

でもBILLYの今までの励ましを信じて、いざプログラム開始っす☆

20070516_01.JPG

まずはいつもの体重測定から↓↓↓ 

20070516_02.JPG

5日目の測定は・・・

体重:77.4kg

体脂肪率:28.1% 

 
前日よりも少々太ってます(汗)

ちょっと食べ過ぎたかも・・・

食事にも気を使わないとだめですな。

やってることが全部無駄になっちゃいますよ(泣)

プログラムスタート!

初めは軽快にリズよく、腹筋を意識しながらプログラムをこなします。

イェイッ♪イェイッ、ワンモアセット!!!

20070516_03.JPG

だんだん腹筋に負荷かかってきてます↓↓↓ 

「集中しろ!集中だー!」

BILLYのゲキが飛び交います。
20070516_04.JPG

ちょっとヤラシイ格好ですが・・・

20070516_05.JPG

もうすでに最低なくらい腹筋に力が入らない時間帯。

意識が飛びそうです(苦)

「ウォー!ビリーはっ、はやく、グッジョブ言ってくれー!」(苦)

20070516_06.JPG

 最後の力を振り絞って体を起き上がらせようとしますが・・・

もう僕の腹筋はバカになっちゃってます。

くっ、くるしい、くるしいよーーー(泣)

20070516_07.JPG

終了時↓↓↓ 

ちょっとは腹筋ついてきたかな???

う〜ん・・・

まだまだですな(汗) 

20070516_08.JPG

このメニューは日ごろ運動してないと絶対ついていけないっすね!

運動不足が人間を退化させていくことを改めて実感しました(泣) 

クソッ!これでも昔はアスリートなのに(悔)

過去の体を取り戻す為に、残りのプログラムも全力でいくっすよ!!! 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/363

コメント

ショータさん初めまして☆
ショータズBOOTCAMP5楽しく読まさせてもらいました!
ハードなダイエットを頑張ってますね〜凄いです!
体に気を付けて頑張って下さいね。応援してます★


ゴーヤ生活で大爆笑させてもらい、久しぶりに訪れたら奇遇にも気になってた通販の企画をされていて、またはまってしまいそう(*^^*)テレビの効果が出たら私も購入しようかな♪玉ノ井部屋の力士もキツイと言ってたぐらいだからすんごく大変なんでしょうが(ショータさんの写真を見てもうかがい知れますが)頑張ってください!

しょうこさん、しょうこさん、コメントありがと〜ね〜!!!
あなたしょうこ、僕しょうた・・・
あなたしょうこ、僕しょうた(笑)
すんません、呼び捨てしてしまって・・・
親近感が沸きました。
BOOTCAMP・・・ハード以外なにもないっす(泣)
ただこれに慣れればって考えたらゾクゾクしちゃって
いまではBILLYなしでは生きられません(笑)


ももっちさん、ももっちさん、コメントありがと〜ね〜!!!
絶対お金は無駄にしません(笑)
結果出すまで頑張るよ〜!
だんだん、痩せていく様をみてご購入を考えてみてはいかがかな・・・

コメントを投稿

このページの先頭に戻る