« ショータズBOOTCAMP7日目っす! | メイン | ショータズBOOTCAMP9日目っす! »

ショータズBOOTCAMP8日目っす!

ショータっす!

延長戦っす☆

こうなりゃ、 とことんやってやる。

さぁー!腹わるぞ、腹!

20070522_01.JPG
体重測定から・・・

まずは腹まわりから・・・

91.5cm(汗)デッ、デブ・・・ 
20070522_02.JPG

初日と同じ体型チェック↓↓↓ 
20070522_03.JPG

お! ちょっと横っぱらが減ったかも(笑)

横からのアングルも↓↓↓
20070522_04.JPG

おいおい!それはお腹へこましてるだろ(笑) 

でも確実に変化し続けているはず・・・

これはひょっとすると本当に割れちゃうかも!

俄然やる気が出てまいりました!

基本プログラムから↓↓↓
20070522_05.JPG

だいぶ体が慣れてきたせいか、程よく笑顔も出るほどリラックスした中でメニューをこなします。

20070522_07.JPG

しかし、基本は基本・・・
メニューが進むにつれてテンションは一転します。

やはり日ごろの運動不足もあり、すぐに疲労がきちゃいます。

1週間では克服できませんな・・・
20070522_08.JPG

見てください、この汗!!!

体内から悪い毒素が抜けていきます!

「脂肪を燃やせーーーー!」byBILLY

20070522_09.JPG

見てください、このメガネのくもり↓

汗もメガネも拭いてる暇なんかありません!

汗を吹け!どんどん汗を吹けーーー俺のからだーーー!

「真剣にやらないと効果は絶対出てこないんだ!頑張れ!」byBILLY

20070522_10.JPG

終了時↓↓↓

グッタリっす・・・ 

20070522_11.JPG

間違いなくプログラムの中では一番きついでしょうね。

BOOTCAMPをやってるみんなが必ず感じてることだと思います・・・

でも基本はしっかり!

これを乗り切れないと、スリムな体は見えてきませぬ。

みなさん、基本が大事!基本が大事ですよ〜(苦)

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/370

コメントを投稿

このページの先頭に戻る