« NHKのど自慢結果報告 | メイン | ショータズBOOTCAMP8日目っす! »

ショータズBOOTCAMP7日目っす!

 ショータっす!

ショータズBOOTCAMP・・・

ついに、7日目がきました!

はたして僕の体はどれだけ変化したのでしょうかーーーー!!! 

え?

 
見た感じあまり変わってない・・・ 

まぁまぁ、そんなことありませんから・・・

早速、7日目スタートっす! 

この日はとりあえず最終プログラムのDVDを開けます↓↓↓
20070521_01.JPG

っと、そのまえに体重測定しなければ・・・ 

20070521_02.JPG

7日目の体重は・・・

体重:77.0kg 

体脂肪率:28.9% 

汗、汗、汗 、汗、汗、汗 、汗、汗、汗 、汗、汗、汗 

おいおい!全然変わってないじゃないか(怒)

ビリーーーーーーーー!本当にアナタを信じていいのですかーーーーーーーーー!!!!!! 

20070521_03.JPG
BILLYいつのまにか、野外でBOOTCAMPだし!!!

BILLYは個人差なんて一切気にしませんから(笑)

どんどんプログラムを進めていきますから・・・

「BILLYに、まともについていければ!まともについていければーーーーっ」

エイサッ!ウーサーーーッ!

20070521_04.JPG

「ショータ、無心になれ!無心になってただ腹筋を意識しろーーー!」
(ショータの心) 

BILLYを見つめる視線↓↓↓ (真剣そのもの)
20070521_05.JPG

「ああああ!ショータ、無心になれ!無心になるんだぁーーー!」 

「グワーッ、神様、仏様、ビリーさまー!僕にスリムな体をくださーーーい!」 

20070521_06.JPG

「グワー!コッ、コカンガーーー!(痛)
(この期間で股間も鍛えられました! )
20070521_07.JPG

「頑張れ! あと少し、あと少しだーーー!」byBLLY

20070521_08.JPG

「BOOTCAMPは斬新でエキサイティング!」ってBILLYが言ってるよ・・・

「これで変われなきゃ、絶対嘘だ!なぁ?そうだろ?ビリーーー! 」

20070521_09.JPG

ポヨ〜ン(笑) ポヨヨ〜ン(泣)

 
かっ、かわってない・・・
 

20070521_10.JPG

残念!!!

結局、1週間では「BILLYS BOOTCAMP」の効果が出なかったっす(悔)
BILLYを信じた熱い一週間が終わりました・・・

が、しかし!

 
こんなボテッタ体では終われませぬ!

もう1週間やれば、なんらかの変化が見えてくるんじゃないか・・・

やせるぜ、俺!もてるぜ、俺(笑)

こうなったら・・・

「腹割ってやるぜ、俺ーーー!!! 」

てな感じで、 延長しちゃいます(笑)
みなさん、僕の腹が割れるまでしばしご観覧を・・・

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/369

コメント

ウケる(笑)
M-90から聞いて一週間分見させてもらいました☆
更に一週間、楽しみに期待してまっす( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしもビリーに渇を入れられたいわ〜☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る