« 豆腐30日間、9日目〜10日目っす! | メイン | 豆腐30日間、13日目〜16日目っす! »

豆腐30日間、10日目〜12日目っす!

ショータっす!

いやぁ〜、豆腐最高っすね(汗)

 BILLY'SBOOTCAMPで汗をかき、豆腐を食べ続ける食事制限・・・
なかなか過酷ですが・・・

今までの中で一番にハードは生活かも(苦笑)

まだ笑って過ごせる余裕があるのでたぶん大丈夫でしょう・・・

本日は10日目の続きから↓↓↓

10日目夜(20食目)
20070615_09.JPG
りっちゃんのアチコーコーゆし豆腐と男前豆腐店のジョニ男(お土産残り1つ)にマヨネーズ&
しょうゆチョイスで・・・

普通のゆし豆腐もだんだん飽きてきました(汗)

味付け変えてもらおうかな・・・

とんこつ味とかみそ味とか・・・

ラーメンみたいにあってもいいのにな・・・

あ〜ラ〜メン食いて〜!

だめだめ豆腐が嫌いになりそうだ〜(泣)

ええい!余計なことは考えるな(笑)

翌日は気分転換に青空の下でランチ↓↓↓11日目昼(21食目)
20070618_01.JPG
仕事で糸満市に行きました!
帰りによった美々ビーチという海のそばでのワンショット!

青い空!青い海!見えませんが、白い砂浜(笑)

そして豆腐!!!

 
イエ〜イ!気持ちがいいっす☆

20070618_02.JPG
毎日食べて飽きてるものでも環境変えて食べると全然おいしいっすね。
なんか遠足気分(笑)
沖縄の海って最高!癒されますわ。

11日目夜(22食目)
近くの食堂で豆腐チャンプルーを頼む↓↓↓ 
20070618_03.JPG

たっ!食べきれなくて半分以上残してしまった(汗)
結構ボリュームはあったが、さすがの油こさに耐えられずギブ!
そろそろ胃も小さくなってきたかって感じっす(恐)

いつもなら問題ないのに・・・

あ〜!650円もったいない(泣) 

12日目昼(23食目)
この日は会社の近くにあります「美ら花」さんでランチっす↓↓↓
20070618_04.JPG
ここの豆腐はビバ自家製!
毎日新鮮な豆腐を提供してくれます☆

あと、沖縄そばもおいしいんですよ〜!

こちらが特製ゆし豆腐とおからっす↓↓↓
20070618_05.JPG
塩味とみそ味が選べるんです!

迷わずみそで(笑)

20070618_06.JPG

おいしい!これはやばいな☆

しかも、ゆし豆腐単品¥350とリーズナブル! 
おからも食べやすくてGOODっす。

みそ味やばいね。
今度は塩味も食べに行くしかない! 

【6月18日現在】
体重:70.4kg
体脂肪率:23.9%

BOOTCAMPとの集い→応用プログラム

70kg前半をキープしてます!

そろそろのるかな、60kgの世界(笑)
だんだん筋肉もついてきました。

まだまだ汗もガンガン沸いて出るので・・・
とことんやったるぜぃ! 

あ〜、腹減った(苦笑) 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/395

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 豆腐30日間、10日目〜12日目っす!:

» Buy propecia online. from Cheap propecia buy propecia online.
Buy xenical and propecia online from pharmcom. Cheap propecia buy propecia on... [詳しくはこちら]

コメント

そうめん風とうふが気になる・・・。

早くスリムになったショータさん見たいです。
頑張ってください。

ごまちゃん、ごまちゃん、コメントありがと〜ね〜!!!
「そうめん風豆腐」意外とおいしい!
普通にそうめん食べてる感覚っす。
食べてみてね〜!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る