« 豆腐30日間、8日目っす! | メイン | 豆腐30日間、10日目〜12日目っす! »

豆腐30日間、9日目〜10日目っす!

ショータっす!

ブログ更新遅くなりやした(汗)

チクショーッ米くいてーーー!!!!

毎日BOOTCAMPもやりながら、豆腐生活もしながら・・・
結構過酷な毎日を送ってますが・・・

そんなイライラもBOOTCAMPの後の体重計に乗ったらスッキリさわやか!
だってみるみるうちに体重が落ちてますもの☆

でもまだまだ皆様には僕の体はお見せできませぬ・・・

目標の62kg!ここまでやって腹割ってじゃないとね!

とりあえず今が正念場!っていうかまだ2週間くらいですが(汗)

とりあえずとことん豆腐食ってやる! 

9日目昼(17食目)
この日は天気もよく会社の外でお豆腐っす↓↓↓
20070615_01.JPG

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー 」

この日の天気にピッタリな1品とでもいいましょうか・・・

梅雨時期とは思えない程の心地よいそよ風を感じながら豆腐を食べます。

毎日食べて飽き飽きしてますが、天気のいい中での食事はちょっと気分がいいっすね。
これできれいな女性がそばで一緒にご飯食べてたらいうことないな(笑)
20070615_02.JPG

9日目夜(18食目)
りっちゃん(母)特製の茄子と豆腐の味噌煮込みっす↓↓↓ 
20070615_03.JPG

だめだな〜、この生活はいってディナーが少食ぎみ・・・

ガッツリ食べて寝てた生活が一変しましたからね。
普段から夜は食べない人の気持ちが少しづつわかってきた気がしますよ。

でもやっぱりつらい(泣)

あーーー米くいてーーー!!!!

10日目昼(19食目)
この日は近くの食堂の豆腐チャンプルーをテイクアウト↓↓↓ 
20070615_04.JPG

大好きなポークが入ってアゲアゲっす(喜) 

「だいたい米の量が7でチャンプルーの量が3くらいで口の中に詰めたらどんなに幸せなことか・・・」

もう頭の中は米、米、米で一杯っすね(笑)

結構山場っす(汗)

根性だせーーー、ショーターーー!

【6月15日現在】
体重:70.9kg
体脂肪率:23.4%

BOOTCAMPとの集い→腹筋プログラム

70Kg台落ち着いてきました!
そろそろのるかな〜60kg台。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/393

コメント

すごい!70キロ台なんて!しかも豆腐生活と並行のブートキャンプなんて凄すぎる(++;)しかし豆腐生活で一番気になっているのが「ジョニー豆腐」です。行き着けのお店に突如現れたものの、なんとなく如何わしくて未だ買ったことないのですがショータさん、おいしいですか?コープにあるぐらいだから間違いないんだろうけど、パッケージが結構買うのに勇気いるんですよね〜

ママ子さん、ママ子さん、コメントありがと〜ね〜!!!
コメント遅くなりまして面目ないっす・・・
もうすでに67キロ台なんですけどね(笑)
「ジョニー豆腐」食べたでしょうか?
絶対おいしいので是非是非ご賞味を☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る