« 豆腐30日間、28日目〜29日目っす! | メイン | BOOTCAMP60日目の報告っす! »

豆腐30日間、30日目〜最終日っす!

ショータっす!

遂に豆腐30日生活もフィナーレとなります!

更新にもかなり時間がかかってしまいましたが・・・
いよいよラストっす!

早く変わり果てた姿を見たい人もいるのでしょうか?(笑)

今日は30日、最終日をお届けするっす!

30日目昼(52食目)

☆☆☆簡単に作れる島豆腐料理第6弾!☆☆☆

この日は「豆腐カレーショータ風」を作ることになりました↓↓↓

20070712_06.JPG
用意したのは、レトルトカレー以外は全て豆腐っす(笑)

島豆腐をぼろぼろにして白飯の代わりにお皿にもりつけて、揚げ豆腐を食べやすく切り、

一見ジャガイモに見立てます(笑)

そしてハンバーグはもちろん豆腐ハンバーグで!

そして出来上がったのがこちら↓↓↓
20070712_07.JPG

パッと見て、普通のカレーライスっすよね(笑)

アクセントにほうれん草も入れてみたりして・・・

肝心の味はというと・・・

かなりマ〜サンッ☆ 

今までにない口あたりが楽しめました!
普通のカレーに飽きた人は一度試してみてもありかも・・・

カレーと豆腐の組み合わせ、わるくないっすね♪

この日の工場の主任が作ってきてくれた、「豆乳と豆腐のデザート」↓↓↓

  20070712_08.JPG

材料は豆腐と豆乳らしいのですが、

ものすごく甘くておいしい!!!

びっくりでした!
ジーマミー豆腐とも違う、甘さ。かなりクリ〜ミ〜な舌触り・・・
こんなにおいしいデザート作れる主任にあっぱれっす!

 

最終日昼(53食目)

最終日は外食することに!

最後の最後に食べたくなったのは、豆腐30日生活の前半に行った「豆腐屋食堂」さんの

「ゆしどうふニラ玉子とじ」↓↓↓

20070713_01.JPG

このゆし豆腐を一度食べて忘れられずに、「最後はこれで締めよう!」と思っていたわけで・・・

自家製の豆腐をふんだんに使い、舌がヤケドするくらいアチコーコーで出してくれるから、最後、
食べきるまでアチコーコーなんです。体も心も温まる一品ですね!

そしてもう一品!「豆腐入りコロッケ」っす↓↓↓ 

20070713_03.JPG

中に入っているのはもちろん豆腐(笑)
ニンニクも絡んでて食欲そそる一品ですね♪


豆腐を食べ続けて30日間、口にするものは全て豆腐料理・・・
若干の食欲不信に陥り、食事の数も少なくなりましたが・・・

豆腐30日間生活終了っす(泣)

白飯大好きな自分が「よく我慢したな!」ってくらいの日々が続きましたが、
後半は、まわりの協力にも支えてもらっていろんな豆腐料理を作ったりして、

この上ない満足感に浸っています!

 
さらに、平行して続けている「BILLY'S BOOTCAMP」・・・
豆腐30日生活がスタートしてから今まで、ものすごいスピードで体に変化が表れています!

 
いよいよお披露目するっすよ☆

豆腐30日間生活とBILLY'S BOOTCAMPで変貌を遂げた僕の肉体を!

 
そして!


すでに次のミッションに向けての準備が始まっています!

今度もなかなか過酷かも(汗)
はたしてどんな企画なのでしょうかね〜。

明日発表しますね〜♪

こうご期待! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/416

コメント

ショータさん こんばんはぁ。
豆腐生活お疲れさまでした!(〃'∇'〃)
数々の豆腐料理、こちらも楽しめましたよ〜♪
で、気になるボディは明日アップですね!
もぉ〜昔のショータさんじゃ〜ないのね!(´_`。)グスン
なんて・・・ では明日楽しみにしてまぁ〜す。

お疲れ様でした☆

きゃ〜〜〜〜 早く肉体美お披露目してくださいな(笑)

腹筋は9つ割れくらいかな!??

先日の宮古フェスお疲れ様でした。

ビリー入隊前と後の写真が凄すぎじゃないですか!!!
別人じゃないですかっ!!!??
ビリーやばすぎですね〜、自分も試してみようかな!
せっかく痩せたのだから、リバンド王にならないように
気をつけてくださいね〜(笑。

PS
QPの企画物もみてみたいです(笑)

step1さん、step1さん、コメントありがと〜ね〜!!!
宮古ではお世話になりましたっす!
ビリーやらなくても十分いい体してるじゃないっすか(笑)
でも運動不足ならかなりいいと思いますよ♪
ってかリバウンドなんて言わないで〜(泣)
ヘタこいたらリバウンド企画なんて始まっちゃいそうなので・・・
絶対やせ続けて次回宮古に行った時は、ピッチピチのシャツとかパンツをお店で買いますので・・・
PS
スタッフQP企画物は俺がいつか必ず企画します(笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る