« 新企画発表! | メイン | 24時間101kmマラソンまであと3日!!! »

24時間101kmマラソンまであと4日!

ショータっす!

24時間101kmマラソンまであと4日となりました。

 

これは先日、港での鍛錬っす↓↓↓

20070814_03.JPG

 

 

もうひたすら練習あるのみっす!(仕事の合間なんですが・・・)

走って、走って走りまくるしかないっす(汗)

 

それと!

 

101kmを走る前にはそれなりの準備が必要ってことで・・・

 

 

ランニングシューズを新調しました!

 

  20070814_01.JPG

近くのスポーツショップに行って一目ぼれ(笑)
見た目ももかっこいいのですが、なによりも、

 

軽っ、軽いっす(笑)

 

普段走っていたシューズよりもはるかに軽く、 走ってても全然疲れないかも・・・
思わずきんちゃん走りなんてやってみたり↓↓↓

20070814_02.JPG

 

これはいける!いけるぞー、俺(笑)

 

残り4日しかありませんが・・・
まだまだ気持ちはリラックスっすね!

 

明日も頑張るっすよ〜♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

このページの先頭に戻る