« 合宿に行ってきたっす!!!(PART2) | メイン | 24時間101kmマラソンまであと4日! »

新企画発表!

ショータっす!

みなさん、更新が遅くなりましたが・・・



ついに!



次の企画を発表するっすよ☆



  これまでの、

 「ショータズブートキャンプ」「豆腐30日間生活」「相馬でお相撲さん合宿」を経て、

ついにショータは、やるっす! 

 




題して!

 

 

 

 


「愛はショータも救えるか?」


 

ルールを説明する前に、

来る、8月18日〜8月19日に「24時間テレビ愛〇地球を救う」
放送されるそうで・・・

その放送中に、きんちゃんが24時間マラソンに挑戦するということで・・・

 

 

僕にも何かできないかと勝手に思い・・・

悩んで、悩んで、悩みぬいて・・・








 
決意しました。 

 

 

 
一緒に走ることにします。 (沖縄で勝手に)

20070813_01.JPG

「愛はショータも救えるか?」

 

 

いや、どっちかって言うと・・・

 

 

「ショータも地球を救ってみたいっす!」 

 


開催日時・場所、そしてルールを説明するっす。

日 時:2007年8月18日18:30〜19日21:00(完走次第終了)
場 所:沖縄本島


 〜24時間100kmマラソン+1kmのルール〜

1) 24時間以内に101kmを走るっす。

2) コースは決まってるっす! 以下の通り↓↓↓
 
20070813_03.JPG

今帰仁村(なきじんそん)の乙羽岳→美ら海水族館→名護市→恩納村→読谷村
→嘉手納町→北谷町→宜野湾市→浦添市→那覇市内T-SHIRT-YA.COMの101kmです!
(8/12(日)に実際にクルマで2回101kmを測定しました。ばっちし!)

3) 走ってるあいだに、募金してコチラに届けます!
4) 募金してくれたら、ショータなりのきんちゃん走りでお礼します。
5) 走れなかったら「愛のじえふ24時間生活!!」をお届けします。

とりあえず勝手に走ります(笑)

 



しかし!

 

 

 

正直なところ、マラソン経験はありません・・・。

 

一番長い距離を走ったのは、若かりし学生時代に10km程度でしょうか(汗)

 

でも無理も承知!

 

日ごろの鍛錬の成果を勝手に見せたいっす。

 

とりあえず、みなさん!

 

あたたかい応援、声援をお願いしまっす!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/438

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新企画発表!:

» ショータも救われたい!らしい! from ファンファンショータ!
みなさま、大変ご無沙汰しております。わったーショータが、「欽ちゃんみたく、地球を救いたい。」とのこと。24時間テレビ「愛は地球を救う30」の「24時間マラ... [詳しくはこちら]

コメント

こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。
相馬も行かれたんですね?行動力に脱帽・・・

それより次から次へと展開される企画・・・


ひょっとしてショータさん、『どM』!?なの?


101kmマラソン頑張れぇ〜♪

初めまして!
ミクシーのビリーコミュから飛んで参りました。
ダイエットも衝撃的でしたが、今度はマラソンですか。
大丈夫なんですか??
沖縄って暑そうだし。
熱中症や脱水症状には十分気を付けて下さいね。
応援してます!

いあー、すごいねー。
那覇マラソンだってすごいのに、101kmを走る貴方は何者?
そう、どM。

いや、単なる目立ちたがり屋、

いやいや、救世主。

いいや、求性主?(駄シャレ)

もはや、そのチャレンジ精神(気持)で地球を救っているやっさー。
新聞やテレビに出るといいなー。
みんな(決して石を投げないで)声援をしにいこう。

こんにちは〜☆
しょ、しょーたさん・・・。
大丈夫?
体に気をつけてくださいね!
また途中経過報告よろしく!
お天気良いといいですねぇ〜。
頑張れ!!

お相撲さんのなっとや@魚沼さん、コメントありがと〜ね〜!!!
「行動力!」いい響きっすねー!
どこまでも行きたいっす☆
101kmマラソン頑張りまっす!

なっちさん、なっちさんコメントありがと〜ね〜!!

決して石は投げないようにお願いします(笑)
当日は頑張りますので応援宜しくっす☆

沖縄大好きっ子さん、沖縄大好きっ子さん、コメントありがと〜ね〜!!!
大丈夫っす(笑)体は基本的に丈夫なので(汗)
正直不安なところもありますが、勢いでカバーできると思います。
頑張るっす!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る