« 24時間101kmマラソンまであと3日!!! | メイン | 24時間101kmマラソン前日っす!!! »

24時間101kmマラソンまであと2日!!!

ショータっす!

24時間101kmマラソンまであと2日と迫りました!

 

体調は至って良好っす!

 

しかーし!

あまり気負ってしまって疲れるとまずいので、しばし調整モードに入っております。

 

 

写真は泊大橋(那覇市泊)を駆け抜ける1ショットっす↓↓↓
20070816_01.JPG

(↑↑同行スタッフ撮影)

青いうみ!青いうみーーーーーっ!(笑)

いいっすね〜、海を眺めながらのランニングは気持ちがいいっすよ〜♪

当日は名護から恩納村を抜けるまでひたすら国道58号線の海沿いを走り続けるのですが、
きれいな海を見ながら気持ち良く走れればいいけどな〜・・・

 

まっ、そんな余裕はないかもしれないっすけど(汗)

 

明日は最終調整で軽めに走ろうかと思ってるっす。

 

 

101kmマラソン・・・自分自身、未知の世界・・・

だんだん不安も大きくなってきてはいますが・・・

「後戻り」なんて言葉、僕の中にはありませぬ(笑) 

 

前だ!前に進めー、俺!

 

今日の更新はここまで・・・
寝る前にメンタルトレーニングだーーーーっ!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/443

コメント

ショータさんこんにちはぁ(´▽`*)
いよいよ2日後ですか〜 私までドキドキしちゃいます!
暑さ厳しい中、熱中症と体調管理には十分気をつけて
頑張って走ってきてくださいね!
はるか遠いカリフォルニアから応援しています(*´∇`*)

ショータさん、こんにちは〜(^−^)ノ
毎日暑い中、練習お疲れ様ですm(−−)m
くれぐれも熱中症にお気をつけてぇ〜☆
でも〜、ホントバックの海綺麗☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る