« 24時間101kmマラソンまであと2日!!! | メイン | いよいよです! »

24時間101kmマラソン前日っす!!!

ショータっす!

いよいよ明日が本番・・・

いい感じの緊張感を保っています。

未知の世界で不安もありますが、ここまでくると気持ちが高ぶって仕方がありませぬ(汗)



今日は、いろいろ準備をしました。

マラソン経験のある親友からもアドバイスを聞いたり、募金箱を収納するバッグを購入したりと、
走る前に揃えるものはいっぱいっすね(汗)

そして、いつも僕のブログを見てくださってる方からの暖かい応援グッズが届けられました↓↓↓
20070817_01.JPG

これは、テンションあがります☆ 

嬉しすぎて、最初から最後まできんちゃん走りで走ろうかなって思ったくらい(笑)
それはさすがに厳しいと思いますが・・・

 

それでも、 この癒しの神器を使うたびに、パワーを引き出してくれるに違いありません! 20070817_02.JPG

ブサイクな1ショット↑↑↑

 

リラックス、リラックス(笑)

今日は早めに寝ます・・・

 いよいよ、明日!

みなさんお楽しみに☆ 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/444

コメント

101kmマラソンがんがれ〜〜〜〜〜

えーとーー

趣味が食べ歩きだそうですね〜ぷぷぷww

コメントを投稿

このページの先頭に戻る