« ひげ道208日目 重大告知! | メイン | ひげ道210目101kmマラソン実況報告01 »

ひげ道209目ショータ101kmマラソン リベンジ前日

みなさん、ぐわっし!

ショータっす!
 
 
いよいよ明日(8月30日〜8月31日)
 
   
 
当日はエド・はるみさんが、なんと113km挑戦するとの事っす!
すげー!!!
 
恐るべしはるみ・・・
 
 
 
 
そして、同じ時刻(30日PM6:30)
 
 
 
 
 
沖縄では! 
 
 
 
 
ワタクシ、ショータが!
 
 
 
 
地球を救うべく(勝手に) 
 
 
 
 
101kmマラソンに再びチャレンジっす(汗) 
 
 
 
 
 
コースは去年の夏と同じコースを走るっす。
 
沖縄県北部にある今帰仁村(なきじんそん)の乙羽岳(おっぱだけ)から
スタートし、国道58号線を南下して那覇のOTV(沖縄テレビ)で募金を寄付し、
ゴールのT-SHIRT-YA.COMを目指します!
 
 
 
20070813_03.JPG
 
去年は走りきったにも関わらず、最終タイムは29時間05分とかなりのオーバーロス・・・
二度と悔しい思いはしたくないので・・・
 
 
目標はもちろん、
 
 
 
24時間以内にゴールするっす!
 
 
 
 
 
 
 
が、し〜か〜し・・・
 
 
 
 突然決まったこの無謀ともいえるチャレンジ・・・
 
 
 
いっさい、練習してません(汗)
 
  
 
ぶっつけ本番のガチンコマラソンになります。
 
 
 
少々不安ですが・・・ 
 
 
 
根性だけで走りきってやる!
 
 
 
とにもかくにも、いまさらあとには引けませんので・・・
 
 
 
明日、頑張るっす!
 
みなさん、応援宜しくお願いします☆
 
 
 
つづく・・・
 
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1058

コメント

ショータさん!!
走るんですね!! 今年も走っちゃうんですね!?

ショータさんの『愛と根性』で地球を救ってください

目指せ24時間以内!!
目指せハルミ!?

実況中継楽しみに応援してま〜す♪
頑張ってくださいね〜。


さすが、やるときはやりますね。今年も応援します!!
がんばれ24時間以内!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る