« ひげ道157日目我慢だ!オレ | メイン | ひげ道209目ショータ101kmマラソン リベンジ前日 »

ひげ道208日目 重大告知!

みなさん、ぐわっし!

ショータっす!

先日、通信販売でイケテル帽子を買いました。

しかも同じスタイルの帽子を2つ! 

 

かぶってみると、 とてもかわいいっす!(自己満足)
帽子をかぶって、意気揚々と出社しますと、

 

「なんだ、それ!似合ってねー!」っと・・・

大不評の嵐です(汗)



凹むな、オレ・・・
負けるな、オレ・・・ 

 

くじけるな、ひげ!

 

 

さてさて、

 
 
「親方の心の声」を聞いて、
 
今日の今日で208日目となります! 
 
 
残り157日1年・・・
 
 
もちろん、これだけの期間、自分の「ひげ」を伸ばし続けた事など、過去に一度もありません。
 
 
 
親方はいつ沖縄にきてくるのでしょうか・・・
この先、僕の「ひげ」はどこまで伸び続けるのでしょうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
やはり、行き着く先はここなのでしょうか↓ 
 
 写真) UK styleというブログから「世界ひげ選手権」の写真を引用
 
 
世界は広いっすね! 
 




ちゃんと愛情を注いで、ひげをお手入れしなきゃ(汗)
 
 
 
 
 
 
愛といえば!





 
 








 
来る8月30日〜8月31日に毎年恒例の
   
 
 
 
  が放映されます!

今年はエド・はるみさんが、24時間マラソンに挑戦するそうですよ。
 
 
 
去年の夏、僕も勝手に、沖縄県北部の今帰仁村(なきじんそん)の
乙羽岳(おっぱだけ)からスタートし、国道58号線をなんか南下、
那覇市まで募金を集めながら、101km29時間(目標24時間)かけてゴールしました。
(詳細はこちら
 
 
 
20070813_03.JPG
 2007年8月18日〜8月19日 ショータのおかず 101kmマラソンコース
 
 
欽ちゃんとデットヒートを演じたあの夏(勝手に)
 
みなさまに支えてもらったあの夏
 
今も胸に焼き付いて忘れられません!
 
 
HI380073.jpg
 写真)2007年8月18日〜8月19日 101kmマラソンゴール後のショータ
 
 
 


1年前の感動と思い出にひたっていた、昨日の夜のことでした。


突然一人の男が、オレにこう言いました!















 
 



 
 
たま:「今年は走らないのか?」
 
 
 
 
ショ:「え?」
 
 
 
っていうか、 
 
 
 
たま:あのとき、ショータは地球が救えたのか?」
 
 
 
っていうか
 
 
たま:「今年も走ろう!」
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
ショ:「3日前なんですけど・・・」 
 
 
 
というわけで! 
 
少々の抵抗もむなしく、
ショータは地球を救うべく、
 
 
今年も行かせてもらいます!
 
 




  ・・・。
 
 
101kmマラソンリベンジっす!
 
 
 
つづく・・・ 
 
  

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1054

コメント

ショータさん、今年もやるんですね!
ショータさんの勇士を見れないのが残念です。が、遠くから声援を送ります!
故障のないよう準備して(間に合うのかな?)挑んで下さい!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る