« 「ショータのひげ道(ひげどう)」始動っす! | メイン | ひげ道81日目 だいぶ伸びてきました。 »

ひげ道23日目 ひげが伸び始めたころ・・・

みなさんこんばんわ! 
 
ショータっす!
毎日毎日、暑いですね。
 

今日(8月11日)の北島康介100m平泳ぎ、金メダル!!
ショータも感動しました!


オレも一番になりたいっす。 

 

前回の続きっす!



今日は、今年の3月初め(2008.3.1)の頃のショータです。

T-SHIRT-YA.COM下北沢店のオープン準備の為、
サポートスタッフとして東京に呼ばれたときのショータです。


  
 
 
 

  20080811_01.JPG
写真) 2008.3.1 T-SHIRT-YA.COM下北沢店横でワンちゃんと遊ぶショータ



「ひげ道」を歩き始めて、23日目の「ひげ」です。


もちろん、ワンちゃんも無警戒、ごくごく自然な「ひげ」です。



そして、その日の夕方、下北沢の駅前をブラついていたら、
ショータとしては、史上初と思われる、暖かいイベント(?)がありました。






ショ 「あれは、ありなんですか?」



  20080811_02.JPG
写真) 2008.3.1 下北沢駅南口にて <ひげ道:23日>






ショ 「フリーハグ?!」

 

 

20080811_03.JPG

 写真) 2008.3.1 「FREE HUGS」の看板を持った女の子

 



どんな人にも、幸せを与えられるような、幸せな気持ちになってもらえるように、
その女の子たちは、駅前で「FREE HUGS」をしてるようです。


その正体の説明を一通り受けたあと、さっそく、




 ショ 「それじゃあ、遠慮なく(嬉)」






20080811_04.JPG

写真) 2008.3.1 下北沢駅南口にて「FREE HUGS (フリーハグ)」を初体験
<ひげ道:23日>



ひと時の、まさに「幸せ」を実感できた瞬間でした。
う〜ん、ひげがういういしいな〜俺。


今思い出しても、あれが今年の最後の「ハグ」だとは・・・。
なつかしいです。




ひげ道が、まだ始まったばかりの頃のショータです。

<ショータのひげ道:23日目>





つづく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1032

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ひげ道23日目 ひげが伸び始めたころ・・・:

» コミュニケーションの方法はたった3つ from 暇人短剣符
コミュニケーションの方法は3つのTでできていると聞いたことがあります。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

このページの先頭に戻る