ひげ道23日目 ひげが伸び始めたころ・・・
みなさんこんばんわ!
ショータっす!
毎日毎日、暑いですね。
今日(8月11日)の北島康介100m平泳ぎ、金メダル!!
ショータも感動しました!
オレも一番になりたいっす。
前回の続きっす!
今日は、今年の3月初め(2008.3.1)の頃のショータです。
今日は、今年の3月初め(2008.3.1)の頃のショータです。
T-SHIRT-YA.COM下北沢店のオープン準備の為、
サポートスタッフとして東京に呼ばれたときのショータです。
サポートスタッフとして東京に呼ばれたときのショータです。
写真) 2008.3.1 T-SHIRT-YA.COM下北沢店横でワンちゃんと遊ぶショータ
「ひげ道」を歩き始めて、23日目の「ひげ」です。
もちろん、ワンちゃんも無警戒、ごくごく自然な「ひげ」です。
そして、その日の夕方、下北沢の駅前をブラついていたら、
ショータとしては、史上初と思われる、暖かいイベント(?)がありました。
ショ 「あれは、ありなんですか?」
写真) 2008.3.1 下北沢駅南口にて <ひげ道:23日>
ショ 「フリーハグ?!」
写真) 2008.3.1 「FREE HUGS」の看板を持った女の子
どんな人にも、幸せを与えられるような、幸せな気持ちになってもらえるように、
その女の子たちは、駅前で「FREE HUGS」をしてるようです。
その正体の説明を一通り受けたあと、さっそく、
ショ 「それじゃあ、遠慮なく(嬉)」
写真) 2008.3.1 下北沢駅南口にて「FREE HUGS (フリーハグ)」を初体験
<ひげ道:23日>
<ひげ道:23日>
ひと時の、まさに「幸せ」を実感できた瞬間でした。
う〜ん、ひげがういういしいな〜俺。
今思い出しても、あれが今年の最後の「ハグ」だとは・・・。
なつかしいです。
ひげ道が、まだ始まったばかりの頃のショータです。
<ショータのひげ道:23日目>
つづく。








