« 新年あけましておめでとうございます! | メイン | ひげ道23日目 ひげが伸び始めたころ・・・ »

「ショータのひげ道(ひげどう)」始動っす!

みなさま、こんにちわ!
おひさしぶりです。

ショータっす!


うちな~タイムが長すぎました(汗)

約1年間、全く更新がないままここまできちゃいましたが・・・


オリンピックイヤーの今年・・・っていうか今日から!

オリンピック全選手団に感化され!

沈黙の殻をやぶり・・・



 


再び挑戦していきまっす!

 
頑張れニッポン!

頑張れオレッ!





今、結構テンション上げ上げなので!


応援よろしくっす!



 

去年の夏、みなさまに応援して頂いて、無事完走した、


「愛はショータも救えるか?」

24時間 101kmマラソンから、早くも1年が経ってしまいました。

 
20070820_01.JPG
写真) 2007.8.19 「24時間101kmマラソン」の途中  58号線激走!


あれから、燃えるような「ショータのおかず」もできず、

「愛」に救われたことも無く、


ただ、ただ、やみくもに時間が流れ、

年末には、伸ばしていた「髪」を勝手に切り、


HI380036.jpg
写真) 2007.8.19 「24時間101kmマラソン」の途中  髪の毛が長かったです。

 

心機一転しようと2008年を迎えてしまいました。


 
 
まわりの人たちには、「何か企画やってるの?」としょっちゅう聞かれるのですが、
実は、静かに長~く続けています。
 
題して、
 
「ショータのひげ道」
 
っす!
 

それは、年が明けてほどなく、2月になった頃に

ぼく、ショータの心の師匠、
元大関栃東さんが、なんと沖縄の事務所に遊びに来ました。
色々、お互い募るハナシで盛り上がり、互いを褒め称えました。

 

 

 

 

20080808_03.JPG
写真) 2008.2.7 断髪式を終えた直後の栃東親方とショータ

 



そして、親方の心の声が聞こえたのです。
 
「オレが今度、 ショータに会うまで、その髭(ひげ)を剃るなよ。」 
 
 
 
 
・・・?!
 
 
 
・・・?☆彡!?





一瞬、空耳かと思いましたが、それは確かに「親方の心の声」だったと思います。





それから、おれの髭道、
 
「ショータのひげ道(ひげどう)」

が始まりました。






つづく
 
 
 
 
 
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1029

コメント

ショータさん、待ってましたよーーー
楽しみにしてますからね(^^)
栃東親方に感謝!!!

すごい企画だ!
常識を超えたヒゲ企画頑張ってください!

うーちゃっちゃのねーねぇさん、コメントありがと〜ね〜!

待たせちゃってどうもすみません!
これから前よりおもしろいブログにしようと張り切っていますので応援宜しくお願いしまっす☆


へびさん、へびさん、コメントありがと〜ね〜!
常識はずれの企画にもすこぶるチャレンジしたいっす(笑)
これからも頑張るので宜しくっす!

ん〜!!待ってましたゾォ〜!!!

元気そうでよかったぁ〜☆
髭道(笑)
ホントすごい企画だっ♪

UP楽しみにしてますゾォ〜ヽ(´口`*)ノ

沖縄大好きっ子さん、沖縄大好きっ子さん、コメントありがと〜ね〜!

髭、髭、髭!
ひげどうっ!
「待たされたあげくにどんな企画だ!」って思わないで下さいね(笑)

ちゃんとした企画でこれからひんぱんに更新していきますのでまたお時間お付き合いくださいっす!

ここで沖縄そば見て、玉家行ったらめちゃめちゃ美味かったです。久し振りの更新、楽しみにしてます。

無記無記名さん、無記無記名さん、コメントありがと〜ね〜!

沖縄そば30日間生活、ご観覧ありがとうっす!
玉家行きましたか〜!

あのソーキうまいっすよね。
それにあっさりダシがたまらない!

また食べ物企画も考えていきますのでこれからも末永くご観覧を!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る