« ひげ道81日目 だいぶ伸びてきました。 | メイン | ひげ道157日目我慢だ!オレ »

ひげ道136日目 黄金色のオレ

みなさんぐわっし!

 
ショータっす!
 
 
北京オリンピック、陸上の男子100m決勝でジャマイカの21歳、ウサイン・ボルト選手が
9秒69の驚異的な世界新記録で優勝。

 
タマゲタッっす!
 
 
 
僕は学生の頃陸上部だったんですが、
0コンマ1秒、記録を更新するのにすごい大変なんですよね。
それをあっさりと・・・
 
 
いやぁ~世界は広いっす!
 
僕も世界を取りたいっす!
金メダルが欲しいっす! 
 
 
 
 
 
 
 
ひげで!
 
 




それでは


今日は、今年の6月(2008.6.22)のショータです。
宮古アイランドロックフェスティバルの販売スタッフとして宮古に行った時のショータっす。

 

青い空!

 

 

綺麗な海!

 

 

そして、黄金色の髭(ひげ)!

 

 

 

 

 

 

 

20080818_01.JPG
写真) 2008.6.22 宮古のきれいな海を背景にパシャリ!
(原住民でもなく、怒ってるわけでもありません)
<ひげ道136日目> 

 

実は、

 

宮古に行く前(6月07日)にTetrapots様との打ち合わせにて

突然「染めよう」ってことになり、こうなってしまいました。

 

 

ひげを染めるなんて初めての経験というか、考えたこともなかったので
はじめはかなり抵抗しました!

 

脱色剤独特の臭いもかなりのきつく、呼吸も乱れました・・・

しかし、Terapots代表のさっしーさん考案!

ストロー息吸い作戦が功を奏し、

 

 

 
写真) 2008.6.07 染める作業風景
(Tetrapots Official brogから引用)

 

 

 

見事に染め上がりました!

 

 

 

 

 

 
 
 
 写真) 2008.6.07 Tetrapots高嶺さんに送った写真
(Tetrapots Official brogから引用)
 

 


 

意外とイケテルじゃん、オレ!

 

自分はこばんだはずなのに・・・
けっこう気に入っています(汗)

しかし、周りの人の意見は賛否両論です。

 

 

まず歩いていると、かなり注目されます・・・ひげだけ。

 

宮古アイランドロックフェスティバルでTシャツを販売していて、
おじいちゃんに間違われました。

 

仕事でお客様のとこへ打ち合わせに行くと,
「ショータさんじゃなかったら絶対近づきませんよ!」と言われました。

 

 
染めたその日の帰宅後はりっちゃん(母)に心配されました・・・

「あんた大丈夫ね?」っと・・・ 

 

 

 

 

次はストレートパーマをするか迷っています。

 

 

ショータのひげ道はまだまだこれから。

 

<ショータのひげ道:136日目>

 

つづく 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1041

コメントを投稿

このページの先頭に戻る