« ひげ道136日目 黄金色のオレ | メイン | ひげ道208日目 重大告知! »

ひげ道157日目我慢だ!オレ

みなさんぐわっし!

 
ショータっす!
 

昨日、ショータ27年間で、人生初の


「釣り」
を体験しました!


 夜の11時くらいから始めて、夜明け前の4時まで頑張りましたが・・・

 

 
惜しいのもあったのですが・・・(泣)

 

一匹も釣れませんでした(残念!)

 

 

 

今度は・・・

 

 

世界初!

 

 

「ひげ釣り」でリベンジしたいっす!

 
 
 
 
 
それでは

今日は、今年の7月(2008.7.13)のショータです。
 

夜のビーチパーティで、読谷村(よみたんそん)の、渡具知ビーチ遊びに行った時のショータです。
 
 
パーティーでは会話も、はずみ楽しいムード一色。
お酒もガブガブ呑みました(酔)

楽しい楽しいビーチパーリー!
 


そして、その帰りの途中のワンシーン、たまちゃん、ぶちょうと帰る時の出来事っす。
 
しっかりいい気分で車に乗り込むと、
すぐに僕の体に異変が起こりました!
 
 
 

ウ〜ン・・・
 
 
ウッ!ウ〜ン・・・ 
 
 
オッ!オ〜ウ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20080821_01.JPG
 写真) 2008.7.13 後部座席でもがき苦しむショータ
<ひげ道157日目> 
 
 
車に乗り込む前、トイレに行くのを忘れてしまったのです。 

ショ:「すいません、どっかトイレに寄ってもらえませんか?」
たま:「今、探すからよ。ちょっと辛抱してよ。」
ぶ:「がんばれ、ショータ!」
 
 
 
探すこと数分後・・・ 
 
 
 
ヒャオーッ!
 
ドカドカ、ジタバタ、
 
ウッ!
 
 
ウギャ〜! 

ドカドカ、ジタバタ、
 
 
 
20080821_02.JPG  
写真) 2008.7.13 後部座席で必死に耐えるショータ
<ひげ道157日目> 
 
 
かなり醜い顔をしてますが、必死に我慢して、下腹が、下腹が!!
腕の血の気が引いていく感じです。
 
「ひげ」にも汗が滴り落ちます。
 
しかし、この状況に置かれると、それどころじゃぁありません。 
 
 
 
さらに車を走らせて数分後・・・

 
 
ショ:「おねがいします!

ほんと、おねがいします!
 
トイレ行ってください! 」
 
ドカドカ、ジタバタ、
 
ウッ!
 
 
オ〜ネ〜ガ〜イ〜(泣)

ドカドカ、ジタバタ、
 
 
  
 
  20080821_04.JPG
写真) 2008.7.13 後部座席でそろそろ限界のショータ
<ひげ道157日目> 
 
 
ここまでくると、漏らすことを考えます。
 
 
「漏らして車を汚してぶん殴られるか・・・」
 
 
「そのまま漏らして気持ちよくなるか・・・」
 
選択の時間が続きます。
 

 
 
 
もう、我慢の限界かも。

 
 
タスケテクレ・・・
 
もう放出寸・・・
 
体も汗だく、ひげもベトベトっす(汗)
 
 
20080821_05.JPG
写真) 2008.7.13 後部座席で限界ギリギリのショータ
<ひげ道157日目> 
 
 
 
 
 
すると! 
 
 
 
天国発見!(コンビニ)
 
前かがみになりながらも、トイレへまっしぐら!

自動ドアを手で開けながら、疾走!

店員さんもさぞかしビックリしたことでしょう。

幸運にも、トイレに入っているお客さんはおらず、
 
天国へ一直線!
 
 
 
 
20080821_06.JPG
写真) 2008.7.13 コンビニダッシュのショータ
(自動ドアが邪魔と思った瞬間)
<ひげ道157日目> 
 

まさに、ショータひげ危機一髪!
 
ズボンをおろす寸前で、少しチビッ(自粛) 
 
 
 
一生懸命に我慢しました!
 
 
 
 
しかし・・・ 
 
 
 
 
 
 
「ひげ」は我慢なんてしません(笑)
 
今日も、明日も、明後日も伸び続けます。
 
 
つづく 
 
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1045

コメント

今年も走るんですか?あと6日ですね。
楽しみにしてます。

FBS編集部さん、FBS編集部さん、コメントありがと〜ね〜!

24時間テレビ・・・
はじまりますね!

今年は・・・

かなりリバウンドしてしまい・・・

走れないかも(汗)

しかしそれに匹敵するような企画を練っていますのでこれからも宜しくっす☆

はじめまして^^
初コメントで私事で恐縮ですが・・・
付き合い始めて、まだ8ケ月しかならない彼氏に既に飽きられ気味で↓↓
まずはダイエットでスタイルを良くして、見直してもらえたら・・・なんて(><)
応援してるので、一緒にダイエット頑張りましょうねー

3羽のアヒル持ちさん、3羽のアヒル持ちさん、コメントありがと〜ね〜!!!

「彼氏に飽きられぎみ!」

それはよくない!

でも気持ちがあれば大丈夫っす。
僕は未だ彼女すらいませんが、モチベーションは常に上昇中っす。
見直してもらえるように努力しましょう!
僕も応援してるのでシェイプアップしましょうね〜!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る