« ひげ道221日目 101kmマラソンリベンジの感想/後編 | メイン | ひげ道285日目 おひさしぶりっす »

 

ぐわっし!

ショータっす! 

 

久しぶりにブログを更新するっす。

本日決まりましたね、新総裁「麻生総理大臣☆」
実に4度目の挑戦!

男気溢れる風格!
あのハスキーな声がたまりません。

なにか、やってくれるに違いないっす。

政治は全然詳しくないのですが、よく思うことがあります。

 

 

「おひげの政治家」って少ないっす!

 

 

いや、むしろいないんじゃないか・・・


 


伊藤さんのように貫禄があっていいと思うんですが・・・

 

20080924_l.jpg

 

初代総理大臣 伊藤博文(天保12年9月2日 - 明治42年(1909年)10月26日)


 

 

僕は間違いなく支持します!

 

 

 

 

 

さてさて、 

ひげ話は変わりますが!

 

ひげを伸ばし続けてはや232日が経ちます!

ひげの長さをこの間測ったら、約14cm・・・

結構伸びました。 


そろそろいい加減、切りたいという衝動にもかられますが・・・

 

そんなときは「親方の心の声」を思い出します。

  20080808_03.JPG

写真) 2008.2.7 断髪式を終えた直後の栃東親方とショータ

 

 

でも、ここ最近、ビミョ〜に生活の変化が!

 

1. 朝起きると寝グセならぬ、ひげグセがついて直りません・・・


2. 枝毛が増えて悩んでいます。

(最近はシャンプー、リンスはかかさずやってるのに)

 
3. 僕が知ってる人、知らない人でも確実に視線はひげ一直線。

 
4.モテません(笑)

 
5. ひげが長すぎて友人にダメ出しされます。

 

6.モテません(笑)

 

といったいろいろな出来事、生活の変化。

 

その中でも友人のダメ出しはすごいっす(笑)

僕のひげについて熱く語ってくれます!
いいとこ、わるいとこ全部あらいざいらい伝えてくれます!

 

友:「それじゃ〜モテないよ!」

 

 
・・・

 

 
ショ:「モテたい!」 

 

・・・

 

友:「モテない、モテない笑」

 

 ・・・

 

 

ショ:「モテたいんだ、オレはーーーー!」

 
(酔っ払いの散々な談話一部)

 

 

今後は、「どうにかひげを活かして格好よくならねば」と思っています。

「ひげ道」をスタートする前の企画資料を再確認してみますと、
いろいろな「ひげネタ」がリストアップされていました。

 

ひげブリーチ!

 
ひげのストレートパーマ!

 

ひげアート!

 

ひげの手入れ!(美容室編)

 

ひげエステ!

 

ひげで魚が釣れるか!

 

ひげで習字!

 

ひげを鍛える!

 

ひげで記録挑戦!

 

 

といろいろ「ひげネタ」は満載に書いてありますが・・・

 

いっぺんにはできませんし、全くできないこともありますが・・・ 

 

 

できることからコツコツと挑戦するっす!

 


 こうご期待っす!

 

ショータのひげ道、まだまだこれから(笑)

 

 

つづく っす

 

 

 

 

 

 

 




 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1110

コメント

ひげ編みこみ!
モテなくても、頑張れ!!!

ショータさんは かわいいかおしてます
わたしは とっても いいっておもいますよ*
もてなくないんじゃないですか☆彡
青髭でもないし♪
だいじょうぶ*

同じ1980年10月生まれのてんびん座でB型・・・の私
母も私もショータさんのファンですよ〜(^_-)-☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る