« | メイン | ひげ道290日目 なが〜い!でか〜い! »

ひげ道285日目 おひさしぶりっす


みなさん、ぐわっし!

 

ショータっす! 

 

かなりの時が経ちました(汗)

 

久しぶりにブログを更新するっす。

 

「ショータ失踪?」という噂もチヤホヤと・・・(勝手な妄想)

 

しかし,

元気にひげを伸ばし続けています!

 

ほら、こんなに! 

 

 

 
 
 
20081112_01.jpg
 写真) 2008.11.1 ショータ従兄弟の結婚式の前にワンショット! 
(ひげでシャツ襟が完全に見えません!)
<ひげ道274日目> 
 

本日は、去る11月1日(ひげ道274日目)のお話

その日は僕の従兄弟の結婚式があるため、会社にはスーツで出社。
お昼までの仕事を済ませ、「いざ参ろう!」という時の出来事でした!

 

スタッフたま:「ひげを少し整えよう!」

 

ショ:「え?今からですか?」

 

スタッフQP:「伸び悩んでる時は少し整るとまた伸びていくみたいですよ!」

 

ショ:「え?今さら?」

 

 

スタッフたま:「よし、整えよう!」

 

そんな感じで、結婚式に行く前にすこしおひげのお手入れをすることに・・・

 

 

 

Before

20081112_02.JPG
写真) 2008.11.1 ショータ従兄弟の結婚式の前にワンショット! 
(ちょっと不安な気持ち)
<ひげ道274日目> 
 
以前、染めた黄金の毛も今では毛先に残ってるだけになりました・・・
 
 
 
 
まずはカリスマたまのひげチェックから
 

20081112_03.JPG

写真) 2008.11.1 ショータ従兄弟の結婚式の前にワンショット! 
(かなり不安な気持ち)
<ひげ道274日目>

飛び出てるひげから・・・

 

 

チョキチョキ

チョキチョキ


20081112_04.JPG
写真) 2008.11.1 ショータ従兄弟の結婚式の前にワンショット! 
(ほんとにだいじょうぶですか?)
<ひげ道274日目>

チョキチョキ

チョキチョキ

 

チョキチョキ

チョキチョキ

 

チョッキン!チョッキン!

 

チョッキン!チョッキン!

 

スタッフたま:「すいちちゃえ!すいちゃえ!」

 

ザックザック!!!

 

 

ショ:「おいおい、ほんと大丈夫かな・・・」


 

20081112_05.JPG

写真) 2008.11.1 ショータ従兄弟の結婚式の前にワンショット! 
(ついにぶちょまでもが)
<ひげ道274日目>
 
そして・・・
 
 
 約15分くらいだったでしょうか・・・
 
 
カリスマひげカットは終了・・・
 
 
 
鏡をみると何となく変わった感じが! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
After

20081112_06.JPG
 
 
って全然変わってないんじゃないですか?!
 
でも、ちょっとりりしくなったかも




案の定、親戚一同からのひげ指摘の嵐!
ある意味、
 
 
「新郎、新婦、オレ!」
 
 
そんな雰囲気の結婚式でした。
 
オレも幸せになりたいっす!
 
 
 
つづく 
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1161

コメントを投稿

このページの先頭に戻る