« ひげ道290日目 なが〜い!でか〜い! | メイン | ショータのひげ道、突然その日はやってきた(後編) »

ショータのひげ道、突然その日はやってきた(前編)

みなさん、ぐわっし!

ショータっす!

 
 「いよいよ冬到来か!」っていうくらい寒くなってきましたね・・・

冬になると、何かと行事も多いですね。

 

その中でもとくに縁のない、クリスマス!

 

「今年こそは女性と一緒に!」と思っていましたが、
今年もモテナイまま終わりそうな毎日を過ごしております・・・

去年なんて野郎3人ほとんど年末の行事を過ごしたのですが
先日、そのお友達の一人に

 
友達:A君「ショータ・・・今年も、一緒だなヒッヒッヒ

 

ショ:「っていうか君、彼女できたでしょ・・・」

 

別の日にもう一人のお友達にも、

 
友達:B君「大丈夫!俺はおまえと一緒にいるよ!

 

ショ:「君もいい感じの子がいるんじゃないかー!!!!」

 

「どんだけ俺は男に愛されているんだーーー!」





なんか〜

置いてかれた感じ・・・

不安と焦りでいっぱいいっぱいです(泣) 





 

 

さてさて、本日は!
ショータのひげ道、突然その日はやってきた!(前編)

 

 

「ひげ道303日目」のお話っす。

 

11月27日(ひげ道303日目)
朝からなんだか会社が慌ただしい・・・

 

朝礼が終わると、スタッフヨナハが僕のひげをの長さを計りだす。
その長さ、約8cm〜9cm
※従兄弟の結婚式で整えた為、短くなっています。

 

20081128_01.JPG
写真) 2008.11.27 ショータのひげ測定
朝なのでテンション若干低め↓
<ひげ道303日目> 

 

そしてベランダには、なぜだか赤い敷物?を用意しているではありませんか・・・

 


 

20081128_02.JPG
 写真) 2008.11.27 ショータまだテンション低し↓
<ひげ道303日目> 
 
 
「朝から何を始めるんだろう?」 
 
ここまではまったく読めませんでした・・・
 
 
 
 
しか〜し! 
 
ある人物の登場で遂にその全貌が明らかとなったのです。
 
その人物とはーーーーーーーーーーーーー!
 
 
 
 
「ゴリケン、おはよ〜! 」
※ある方から直々につけてもらったショータのあだ名
 
 
 
ショ:「おっ、おっ、親方!!!」
 
 
 
目の前にはなんとショータの心の師匠
 
 
 
栃東親方がーーーーーっ!
 
 
 
親方:「お〜、ゴリケンいい感じで伸びてるね〜!」 
 
 
親方:「今日、ひげ断髪してあげるから!」
 

ショ:「マッ、マジっすか!」
 
 
 
そしてとうとうこの日はやってきたのです。
 
 
 
ひげを伸ばして303日。
 
 
親方の心の声を聞いて303日。
 
 
 
突然の出来事で自身の気持ちの整理がつかないまま、
ショータの髭、断髪式は執り行われたのでした・・・
 

後編へつづく
 
 
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1184

コメント

ながーい!!!

斬るのか?斬られるのか????

コメントを投稿

このページの先頭に戻る