« 10日経っちゃいます!!! | メイン | 説明できないくらいの・・・ »

11日目っす

11日目 体重 77.1kg 体脂肪率 25.5% 体年齢43才

朝ごはんは・・・ りっちゃん・・・ 毎朝おいしいゴーヤーチャンプルー、ありがとうです!!!

あなたの息子はすくすく元気にゴーヤーを食べて育ってますよ〜☆ 20060711_01.JPG

お昼です!!!

この日はお客さんの所に用事ですごい時間が押してしまって、 昼ごはんというよりも夕ごはんに

近い時間帯になっちゃって・・・ やってきたのがここ!!!!

デンッ!!! 20060711_02.JPG

またまた那覇市内にある「やんばる食堂」にやってきとさ!!!

ここも24時間営業なんですよ〜!!!

ただこっちは近くが学園通りになっていて高校や大学が結構あって

学生がめっちゃ入ってくる感じの食堂なんです。

メニューも豊富、尚且つハンパないボリューム!!!

ガチクゥ〜にはたまらないお店です。 また店内で料理を作るおばちゃんたちの明るい事!!!

ちょっとわがまま言ったら裏メニューも出してくれそうな感じの気前のいい人たちでした。

HPはこちら!!!

http://www.okinawajoho.net/s4/yanbaru/

これがやんばら〜GOYAです。 20060711_03.JPG

そば汁もGOODっす!!!

基本僕はゴーヤーチャンプルーにはポーク派なんですが

こっちのゴーヤーチャンプルーはコンビーフ入りだったんです。

がっ!!! 

コンビーフもありですな〜!!!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/17

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 11日目っす:

» ジェフでのショータ from ファンファンショータ!
沖縄にはジェフというファーストフードがあります。 しょーたのおかずを見てくれてる方はご存知でしょうが、 ジェフにはゴーヤーを使用してるフードがあります。... [詳しくはこちら]

コメント

チャンプル美味しそうですね♪でも、沖縄もゴーヤ料理はやっぱりチャンプルが多いのかなぁ??体重も徐々に落ちてきてるみたいですね!でも、気分までとなると・・・(笑)
またよさそうなレシピを見つけたらお知らせしますね♪ガンバ!!

大すきっ子さん、大好きっ子さんコメントありがと〜ね〜!!!
体重もだんだん落ちてますよ〜。ちなみに今一番ゴーヤーとあわせたい食材は魚です(笑)
自分でも探してみよ〜っと!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る