« 11日目っす | メイン | 12日目だわけさ〜!!! »

説明できないくらいの・・・

夜遅くに家路に着いた私は・・・

お昼ごはんが遅かったせいか・・・

お腹がいまいち空かなかったわけで・・・

その日はりっちゃんもゴーヤー料理は作っておらず・・・

冷蔵庫をあさると・・・

部長からもらったピリ辛ゴーヤー佃煮があるじゃないですか!!!

しかもタマちゃんから頂いたゴーヤー茶をりっちゃんが作っていたのであります。 20060711_04.JPG

そこでひらめきました!!!

デンッ!!! 20060711_05.JPG

作っちゃいました、ゴーヤー茶漬け(笑)

いたって簡単ゴーヤー茶を熱してご飯の上にゴーヤー佃煮をまぶしてあつ〜いゴーヤー茶を

かければできあがり!!!

見た目は本当おいしそう!!!!!

りっちゃん特製ゴーヤーwithワカメちゃんサラダと一緒に頂きますと、一口!!!

ブッ!!!まずッ(笑)

こりゃ〜すごいっす!!!

今まで食べたことのない鋭い味っす!!!

ピリリと辛い佃煮なんだが妙な苦味はやっぱりゴーヤーっす!!!

説明しづらい味。一口、二口食べても一向に良さが見つからない(泣)

一度ためしてもらいたいが、あまりオススメできない。

多分ゴーヤー茶と佃煮の愛称が悪かったのかも・・・

愛称と言えば、隣にあるゴーヤーwithワカメちゃんサラダ・・・これもミスマッチかも(苦)

この生活がはじまってちょこちょこ実験的に創作してるけど、

たまにはこういうミスマッチもあるんでろうな〜って・・・

なんせゴーヤー苦いからな〜(苦笑)

部長・・・佃煮はまた違う使い方で食べるって事で(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

このページの先頭に戻る