« 説明できないくらいの・・・ | メイン | 13日目、13日目 »

12日目だわけさ〜!!!

12日目 体重 76.4kg 体脂肪率 25.9% 体年齢42才

朝食は・・・

ワカメちゃ〜ん朝からゴーヤー君の苦味をヨイショしちゃってます。

苦さ倍増(泣)でも作ってもらってるからちゃんと食べないとね〜・・・

生サラダは一番ごまドレッシングがいいな〜。 20060712_01.JPG

お昼は・・・

ほか亭はんですが、この日は少し奮発してゴーヤーデラックスにしてみました!!!

ドゥェラ〜ックスッ!!!

久しぶりにソーキアンド三枚肉(いずれも豚肉)と一緒にゴーヤーチャンプルーを堪能しました(笑) 20060712_02.JPG

夕飯です。

この日も残業で事務所での食事です。

夕飯は、またまた近くにある「軽食の店ルビー」という食堂に行って持ち帰りメニュー

してきました!!!

ルビーもよく行く食堂でこっちのランチについてくるとんかつが

草履みたいな感じでかなりでかいんです(笑)

僕は基本Bランチが好きなんですけど・・・

とんかつ、ポーク、玉子焼き、ウインナー、って感じでここのランチばっか食べに行ってるから

太ったと言っても過言ではありません(笑)

軽食の店ってうたってるけど・・・

全然軽食じゃね〜よ(笑)ルビー最高です↓ 

http://atuchan.hp.infoseek.co.jp/syokudou/rubi.htm

もちろんゴーヤーチャンプルーは初めて頼んだんですけど、これまたすごいボリューム!!! 20060712_03.JPG

結構これだけ入っていると少々一息つけないと食べ切れませんよ(苦笑) 20060712_04.JPG

もしかして胃が小っちゃくなったかね〜!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/19

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 12日目だわけさ〜!!!:

» ルール破った!? from ファンファンショータ!
こんにちは会員〓2のたまです。 ゴーヤー生活始めて最初の週末。 ショータ起ききれなかったらしく、1日3食食べれなかったときの言い訳です。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

このページの先頭に戻る