« 16目な〜のだ〜!!! | メイン | 18日目やに!!! »

17日目だ〜!!!

17日目

この日は前日の朝に作ったゴーヤーオムレツをトーストに挟んでみました!!! 20060717_01.JPG

うま〜い!!! うまいよ

今までやらなかったのだろう・・・

ってかオムレツはほんとおいしいっす!!!

 

お昼は・・・

国際通りに出ました。

連休でゆっくりって感じでいろいろ洋服屋まわったりして・・・

プライベートを満喫です☆

ランチは「花笠食堂」という平和通り内にある老舗に行きました!!!

休みということもありお客さんはいっぱいだったのですが・・・

なんとかゴーヤーチャンプル定食にありつきました!!! 20060717_02.JPG

ここのいいところは、オプションメニューみたいなのがあって・・・

例えば、ご飯は?白飯/赤飯/玄米っとか、汁物は?ゆしどうふ/そば汁/中味汁/っとか

いろいろあって組み合わせが好みで選べるんですよ!!!

僕は白飯、ゆしどうふ組み合わせで☆ ってか

ゆしどうふうめ〜!!!!!!!!!!!!!!

ゴーヤーも味がしみててうめ〜!!!!!!!!!!!!

T-SHIRT-YA.COMのショップのとこから平和入り口を歩いて5分少々・・・

是非、国際通りに来たときは食べた方がいいさ〜!!!

花笠食堂→http://www.tai-ga.co.jp/johositu/shokuji/naha/hanagasa1.html

 

夜です。

夕飯はかなりうちな〜タイムでゆとりがあった為・・・ ご飯を作りました!!!

またまたブログを見てくれてる方から、教えてもらった

ゴーヤー&牛肉&パプリカ中華風炒めに挑戦です。 20060717_03.JPG

しょう油、ウースターソースとかで味付けしながら・・・

できたのがこいつ!!! 20060717_04.JPG

う〜んいい感じっす!!!

なんか赤いのがはいるだけで全然ちがうさっ!

食欲そそります。

頂きますと、意気揚々と・・・

うん・・・うまい(笑)

これは一応中華風チャンプルーではあるけど 今までのとは違うね☆

牛肉も何日ぶりでしょうか(泣)

なつかしいな〜・・・カルビや、ロース(泣)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/25

コメント

ゴーヤの中華炒め料理、美味しそうですね♪お肉もたっぷりだし☆
意外とグラタンやコロッケに入れてみたりしてもありかも??(笑)
酢豚のお魚バージョンとかどうですかぁ?ゴーヤとの甘辛あんかけで頂くのもありかなぁ〜?とおもっちゃいました(^-^*)ノ

大好きっ子さん、大好きっ子さんコメントありがと〜で〜す!!!

コロッケやばいっすね〜!!!
ためしてみたいっす。
あと魚料理とのコラボもやってみたいっすね〜。また休みにトライしまっす☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る