« 17日目だ〜!!! | メイン | 19日のオアシス!!! »

18日目やに!!!

18日目 体重77.1kg 体脂肪率25.4% 体年齢42才

朝ごはんは前日の残りゴーヤー丼で・・・

20060718_01.JPG

これはうまいから是非また作りたい!!!

完食でし☆

この日は朝早起きでゴーヤー弁当を作りました!!!

20060718_02.JPG

(隣にあるのは部長が見つけてきてくれたゴーヤーふりかけです)

 

部長とタマちゃんがまたまたゴーヤーのおいしい仲間達を休みの日に準備したそうな〜

部長、タマちゃんいつもいつもありがとうです。

心がこもってて僕は本当に感無量です(泣)

まずはこれ!!!

ゴーヤーふりかけ〜!!!かけてみ、かけてみ〜!!!

20060718_04.JPG

次がこれ!!!

20060718_03.JPG

 

ゴーヤーサブレ!!!

 

20060718_06.JPG

 
あま〜〜〜〜〜いっ!!!

これは普通に食えます(笑)

にがみはぜ〜んぜんありません☆

さらに!!!

20060718_05.JPG

 

さらにさらに!!!

 

20060718_12.JPG

 
シャキシャキっ(笑)

 

???


20060718_08.JPG

かなり健康系???

20060718_09.JPG

クロレラ入り???

 

20060718_10.JPG

 ちんすこ〜〜〜〜 おいSWEEEEEETS!!!

QPさんおいSWEEEEEEEETS(笑)

ほんとみなさん、僕はみなさんに支えられてゴーヤーを食べ続けることができますです(泣)

ほんとごちそうさまです。

夕飯でし。

この日はりっちゃん特製のゴーヤーチャンプルーと部長からもらったゴーヤーふりかけをかけて・・・ 20060718_11.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/26

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 18日目やに!!!:

» パッションショータ?? from ファンファンショータ!
会員2号たまです。どーがです。 糸満市の野球場にて行われた「MUSIC PICNIC’06」で グッズを販売してるショータです。 カメラ目線がかなりきも... [詳しくはこちら]

コメント

ショータ君、やにって(笑)ゴーヤー生活も終盤戦だねっ。最後まで楽しく?おいしくゴーヤー生活満喫してね!頑張れっ(^o^)/

けいこさん、けいこさんコメントありがと〜ね〜!!!
ゴーヤー生活・・・
なんと延長決定です。
満喫、充実、もう心も体もゴーヤーを欲しがるんです(笑)
もうちょっと痩せたら最高だね〜!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る