« 18日目やに!!! | メイン | とうとう20日目 »

19日のオアシス!!!

19日目 体重77.1kg 体脂肪率24.9%体年齢42才

朝は先日の残りチャンプルーとゴーヤーふりかけで・・・

って昨日の夜と変わらないやんけ〜!!!(笑)

(関西弁ですみません・・・) 

20060719_01.JPG

でも朝起きるのは早くなって体も軽くなってきたんですよ〜。

これってやっぱりゴーヤー生活のおかげなのでしょうかね〜!!!

お昼です。

この日のお昼は・・・

なんと・・・

・・・

・・・・・・

N嶋特製ゴーヤーチキン丼!!!!

20060719_02.JPG

やばい、久しぶりに照り焼きチキンがのってます☆

以前のゴーヤージュースが頭から離れないくらいの印象を与えてくれたN嶋さんがゴーヤーを

使った料理を 作ってきてくれたのでし!!!

てかうまそうです。

N嶋さ〜ん全然料理上手なんですよ〜(笑)

この前のは絶対分量ですよ、分量(笑)

ハハハッ、ハハハッ!!!

ってかいただきます!!!

ってかかなりウメ〜から!!!

N嶋さん・・・

ありがとうね〜!!!

またおいしいゴーヤー料理宜しくっす!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/27

コメント

いつも楽しく拝察させて頂いてます。ゴーヤ苦手なんですけど、なんかショータさんのコメント見てたらすんごい食べたくなってきた今日この頃(笑)沖縄行ったことないので、ゴーヤと併せてお気に入りのスポットやおすすめのお店(花笠食堂行ってみたい〜!)とか載せてほしいです♪

はじめまして〜
大阪より応援してまっせ〜
うらやましい〜毎日ゴーヤーなんて〜♪
この企画最高〜!

こちら大阪でもゴーヤー栽培中です!
ゴーヤー料理も研究中〜
参考になるか?ならないか?〜

とにかくショータ頑張れ! 

●ももっちさん、ももっちさんコメントありがと〜ね〜!!!
もう結構食べ歩きしてますが基本の味付けはどこも同じ感じなので、常に斬新なゴーヤー料理を探し続けていますよ〜!!!毎日アンテナ作動中でし。

●yoshanさん、yoshanさんコメントありがと〜ね〜!!!
大阪でゴーヤー栽培してるわけ〜!!!
すげ〜から!!!
研究したものを是非僕にトライさせてくださいよ〜!!!
楽しみにしてまっせ〜(関西弁ですみませぬ・・・)

しょうた頑張ってるねえ☆
ゴーヤ大好きなんだね。

あきさん、あきさんコメントありがと〜ね〜!!!

ゴーヤーも大好きですが肉類もっと大好きです(笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る