« 19日のオアシス!!! | メイン | ショータのおかず重大告知!!! »

とうとう20日目

20日目 体重76.3kg 体脂肪率24.8% 体年齢42才

20日目に入ったところで体重が約4Kg弱落ちてきています。

これは本当にゴーヤーパワーなのでしょうか・・・

はたまた単に食事制限からくるものなのでしょうか・・・

20日目は早起き(AM7:00)しちゃいまして・・・

2度寝すると危ない時間帯だったので・・・

ぱっぱと起きて、会社近くのJEFにヌーヤルバーガー

(ゴーヤーとタマゴとポークを挟んだハンバーガー)

食べに行きました!!! 20060720_01.JPG

朝はすがすがしく、この前飲んだゴーヤージュースも意外においしく感じました(笑)

20060720_02.JPG

この日のハンバーガーもゴーヤーをふんだんに使っておりますです、ハイッ☆

お昼でし!!!

またまた与那国すばにて・・・

20060720_03.JPG

この日は少々お願いしちゃいまして!!!

とうとうやっちゃいました!!!

デンッ!!! 

20060720_04.JPG

ゴーヤーすば〜ですから〜!!!

味も意外にスープとあいまくっています☆

麺と絡みあうゴーヤーが美しいじゃあ〜ないですか!!!!

 ウォ〜!!!絶妙〜!!!

20060720_05.JPG

基本はゴーヤーチャンプルーを上にのっけてもらうだけなんで 食堂とか行って

おばちゃんとかにわがまま言えば聞いてくれるかも(笑)

でも与那国すばさん、これは夏限定で出してもありかもです◎

夕食です。

  20060720_07.JPG

ゴーヤーカレーがまたまた出てきました☆

最近家でもほぼゴーヤー料理が出てくるのですが、僕のと一緒に家族も同じものを食べてるんですよ〜!!! 家族愛だな〜・・・ 20060720_08.JPG

う〜ん、カレ〜はマ〜サンド〜!!!

(沖縄方言でうまいよ〜っていいます・・・)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/28

コメント

しょうた頑張ってるねえ☆
体が緑になっちゃうね。

あきさん、あきさんコメントありがと〜ね〜!!!
体は緑にはなってないけど便の方は毎回
表面が緑っぽいのはたしかです(笑)


コメントを投稿

このページの先頭に戻る