« 社長、部長、ショーター!!! | メイン | 24日目っしょ!!! »

23日目の主役争い!!!

朝食です。

休みの日はいつもコイツと・・・ 20060723_01.JPG

結構刻むの面倒なんですが(苦笑)

味は全然いいのでOKってことで・・・

 お昼です!!!

20060723_02.JPG  

朝ごはんを食べてまた寝ちゃって(笑)

起きたらPM3:00になってて・・・

しょうがない1食はほか亭のゴーヤー弁当です(泣)

 

日曜なので奮起して 夕飯を作ることにしました!!!

颯爽と買い物に出かけるとその日はやたらうなぎが食べたい病にかられてしまい・・・

「ショーター君、今はゴーヤーしか食べられないんだよ〜」っと

僕の中のよい心は言い放ち、

悪い心が「食べちまえ、食べちまえ」と誘惑の念をぼやく。

一旦はうなぎコーナーを通り過ぎたんですが、また気になり戻ってはまた立ち去る・・・

こういう動作を約15分間続けたあげく、思いつきました!!!

ゴーヤーとうなぎの夏ばて防止丼ってありだ

ろ!!!みたいな・・・ みたいな・・・ みたいな・・・(笑)

っで自分勝手な発想で作っちゃいました!!!

ゴーヤーとうなぎの夏ばて防止丼☆

20060723_04.JPG

見た目は少々食欲なくすぜ!!!

あっ上にのっけてるのはやまいものトロロね!

こりゃあ〜うまいぞ〜!!! いっただきま〜す・・・

 ブッ!!! まずぃ〜・・・

あ〜やまいもはのせなければよかった〜(泣)

やまいもなければ何とかいけるんですが それでもゴーヤーとうなぎが同じ土俵に立つと

ホントに主役争いで決着がつかないってくらい味が定まらないっていうか・・・

これまた説明できない味(苦笑)

しかもたくさん作りすぎて 翌日分も残しちゃってます(泣)

ドンマイ、ショータ(泣)

自分に言い聞かす切ない日曜日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

このページの先頭に戻る