« 23日目の主役争い!!! | メイン | 25日目の発見&衝撃!!! »

24日目っしょ!!!

24日目 体重75.8kg 体脂肪率24.9% 体年齢41才

 

この生活を初めて・・・ とうとう75kg台に突入しました!!!

体調は至って良く、肉食体質の頃に比べて明らかに

朝がすがすがしい!!!

っていうか便の調子よすぎ!!!

間違いないっ!!!

朝食です。

20060724_01.JPG

先日の残りの例のおかず(うなぎとゴーヤーの主役争い) やまいも無くてもこりゃ〜ないな(苦笑)

ていうか、普通に食った方が全然うまい。

変においしいだろうと想像を膨らましたのが間違いだったぜ、まじで!!!

24日の中でもワースト5本の指には入ります。

もう一度言います。

普通に食った方が全然うまいっす。

 

お昼です。

昼飯は少々遅めの食事で・・・

宜野湾市のお客様のとこへ行って帰りがけに

この前夜中行った「太郎」のゴーヤー弁当持ち帰りで・・・ 

20060724_02.JPG

結構ゴーヤーにも飽きてきてるのですが、一緒に入っているポークにも飽きてきています(苦笑)

なんかこうもっとVIPなゴーヤーチャンプルーってないんですかね〜。(ぼやきまくり)

夕飯です。

「軽食じゃない軽食の店 ルビー」でゴーヤーチャンプルーを独りで食べる・・・

20060724_03.JPG

昼間の雑談の続きなんですけどね・・・

例えば、ゴーヤーチャンプルーと一緒に炒めてるお肉が石垣牛の高級ロースだったり、

はたまた豚肉がアグー使用だったり・・・ そんなVIPチャンプルーがあったら絶対食いつくのにな〜・・・

ちなみにホントに心のそこから食べたいのは、サーモンの刺身なんですけどね・・・

明らかに僕の心はサーモン食べたい病に犯されています。

今度の日曜日はゴーヤーとサーモンのカルパッチョ系で☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/35

コメント

夏バテ防止丼、見た目すっごいおいしそうなのにワースト5に入りますか(笑)『ポーク』ってよく沖縄料理でみますが近所で売ってるのみたことないんですよね〜ベビーハムみたいな味なんでしょうか。それともコンビーフみたいな?『ちゅらさん』では朝ごはんのシーンに出てたような・・・。

約5kgも痩せたんですかぁ〜!!すごい!!うらやましいぃ〜(><)!!ゴーヤのおかげ??
うなぎとゴーヤはほんと見た目は美味しそうなんだけど・・・。
サーモンで薄くスライスしたゴーヤを巻いて食べるのとか・・・。
なしかぁ〜(笑)イメージはしてみるものの、味となると難しいものがありますね。なんとか嫌いにならずに頑張れ♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る