« 24日目っしょ!!! | メイン | 26日目のアクシデント!!! »

25日目の発見&衝撃!!!

25日目 体重76.3kg 体脂肪率23.7% 体年齢42才

前日より少々太った感じだな〜・・・

朝食です。

この日は前日にお友達のKーずーという看護師さんが・・・

「ローソンに期間限定でゴーヤーたまごおにぎりが

あるよ」って聞いて・・・

朝早くからローソンに行ってみますと・・・

デデンッ!!!

20060725_01.JPG

発見!!!

20060725_02.JPG

ほら、ちゃんと期間限定って書いています☆

早速食べてみました!!! 20060725_03.JPG

うん、うまいっ◎

これは今の俺にとっては反則ともいえる逸品☆

食べやす過ぎる!!!

全然ゴーヤーの苦味はないっつ〜の。(笑)

ゴーヤー食べれない人でも「ゴーヤーを食べれたっ」て言えるくらい食べやすくできています。

っていうか今の僕にとっては反則系であり、癒し系なおにぎりでした。

Kーずーありがと〜ね〜!!!

 

昼でし

昼飯は与那国すばさんにて・・・

お世話になります。

入店していきなり・・・

「ゴーヤーそばですか?」と聞かれちゃいました(笑)

作った本人たちもよっぽど衝撃的だったの

でしょうか!!!

でもこの日は期待を裏切ってゴーヤーチャンプルーにしました・・・

なんであの時ゴーヤーそばにしなかったのかな〜・・・

ちょっと後悔です。

ってなわけで与那国すばさんのゴーヤーチャンプルーさ〜!!!

20060725_04.JPG

夕食です。

衝撃です!!!

りっちゃんまたまた新作にチャレンジです。

ゴーヤーの肉詰めです。

20060725_05.JPG

明らかにゴーヤーが太い感じが・・・(汗)

いただきますと箸をつけると・・・

詰めてたお肉がすっぽ抜けて結局お肉&太いゴーヤーになってしまって!

太いゴーヤーはやっぱり、

ズ太く苦かったっす(泣)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/36

コメント

はじめまして。
玉の井部屋からきて、見ています♪
頑張っていますね。
私は北海道なのでゴーヤ製品の充実さがうらやましいです。
頑張ってくださいね。

わかさ山さん、わかさ山さん
コメントありがと〜ね〜!!!
玉ノ井部屋ブログもいつも楽しく見させてもらってます。あと、リンクもはってもらってほんと感謝感激っす!!!
ゴーヤー生活残り25日あるので頑張りまっす!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る