« 25日目の発見&衝撃!!! | メイン | 27日目さ〜!!! »

26日目のアクシデント!!!

26日目 体重75.3kg 体脂肪率23.7% 体年齢41才

26日目にして一番体重が落ちている日に・・ ショータやらかすの巻!!!

朝食でし。

先日の残りのゴーヤーに肉詰めっす・・・

ご飯にはゴーヤーふりかけで・・・

20060726_01.JPG

残り物もまたふっといな〜(泣) 

20060726_05.JPG

お昼です!!!

この日はお客様のとこに用事で豊見城市ってとこに行ったんですが・・・

時間はPM2:00あたりをまわっていたでしょうか・・・

「大衆食堂 すみれ」という食堂に入って、この日も意気揚々とゴーヤーチャンプルーを

頼んだ時に異変に気づきました!!!

カメラがない!!!

俺のサイバーショットがーーーーーーーー!!!

慌てて何度も確認したんですが・・・

会社に忘れてしまった(泣)

でも、携帯のカメラがあると思って撮ったんですが・・・

どうも扱いがいまいち把握しきれてなくて

撮ったのがこれ・・・ 

20060726_04.JPG

うわ〜、わかんね〜(泣)

モザイクかかってるみたいだ〜!!!

せっかくのゴーヤーチャンプルーがだいなしになっちゃいました(落)

でも「大衆食堂 すみれさん」・・・

すごい家庭的な雰囲気でゴーヤーもおいしくいただけました。

ごちそうさまです。

見ている人にも、すみれさんにも本当すみません・・・

サイバーは必須だな(苦苦苦苦)

大衆食堂すみれ 情報リンク→http://www.okiinfo.com/tomigusuku/view.php?id=45

絶対また行きます☆

 

夜でし・・・

お昼の事と、残業もあり・・・

大変だったと振り返り、意外に食欲がなく・・・

それでもおかずは食べないとと思い・・・

ホカ亭でゴーヤーのみを頼みこの日は飯抜きでゴーヤーを食べました。

普段なら絶対ありえないんですが(苦笑)

20060726_06.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

このページの先頭に戻る