« 26日目のアクシデント!!! | メイン | 28日目っすよ〜!!! »

27日目さ〜!!!

27日目 体重75.7kg 体脂肪率24.7% 体年齢41才

朝食です

日も早起きで、おうちの隣のローソンで買いました。

これ案外はまります☆

期間限定だから食べておかないとね〜!!! 20060727_01.JPG

昼食は・・・

平和通りのとあるそば屋に行きました。 (沖縄のそば屋には定食もありますからね〜)

僕が行った時には観光客がいっぱいで混んでいてですね・・・

っで早速ゴーヤーチャンプルーを頼んだんですよ。

実は・・・

お店に入る前に「ゴーヤー¥600」って店頭のメニューにあったんでそれを頼むと、 ゴーヤー単品ですか?

ってきくんですよ。

単品なわけないさ〜と思いながらも「ごはんも付けて」と応えると・・・ なんと伝票を見ると「¥700」に

なってるではないですか・・・

話がずれちゃうんですが、いろんな食堂に行ってはゴーヤーチャンプルーを食べてきたのですが

僕の中での相場は¥550〜¥650なんですよ、ゴーヤーチャンプルーって!!!

っでこっちのチャンプルーちょっと高いな〜って思ったんですよ。

それで出てまいりましたゴーヤーチャンプルーがこちら!!!

20060727_02.JPG

結構普通のゴーヤーチャンプルなんですが・・・

問題は隣についているそば汁・・・

麺が4〜5本だけなんです(泣)

切ない・・・そば屋のゴーヤーチャンプルーについてくる汁物とは思えないくらいの量・・・

それで¥700って。高くないっすか???

沖縄人だから思うのでしょうか。

普通ですよね、僕の想い・・・。

普通においしいんですけどね・・・

なんかせつなさをぼやきながらの昼休みとなりました(苦笑)

夕飯です。

この日も残業で・・・ 帰ると・・・ 何もな〜い!!!

くそ〜、りっちゃんさぼったな〜(笑)

う〜んなんか食べれそうなのあるかね〜・・・

ってこれだ〜!!!

20060727_04.JPG

ぶっちょ〜から頂きました「沖縄の元気のもと!?ゴーヤーカレー」はいりま〜す☆

レトルトなんで熱湯であっためるだけ〜!!!

で〜じ簡単さ〜!!!(彼はとっても簡単ですと言っています。)

そして5分後・・・

デデデンッ!!!

20060727_05.JPG

少々ゴーヤーが少ない感じはしますが(汗)

これがオキハム社製ゴーヤーカレーっす!!!

味はレトルトのカレーとあんま変わりません(笑)

気持ち苦いかなって感じで・・・

食べやすいすよ〜◎

ボンカレーとククレカレーとどっちに近いかって言ったらククレに近いはずです☆

 オキハム ゴーヤーカレー関連ページhttp://www.h6.dion.ne.jp/~curry-bs/okihamu.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

このページの先頭に戻る