« 3日目さ〜 | メイン | 5日目っす »

4日目っす

4日目の朝は・・・ 20060704_01.jpg

りっちゃんがゴーヤーサラダ補充してるから〜(笑)

りっちゃんありがとう!!!

 さすがに4日目になると生ゴーヤーがきつくなってきました・・・とりあえずあと3日〜4日分はあるんでとりあえず食べて食べて食べまくろうって感じで・・・なんか朝起きたら腰が痛いんですよね〜(苦笑) まさか4日目にして異変???まっさかね〜!!!

 

お昼です!!!

相変わらず腰がムズムズ痛くて・・・

あっ、文字に色つけたり文字を大きくできるようになりました!!!スタッフのりょうたさんに習ってちょっとややこしいんですが、慣れれば大丈夫かって感じでもっともっと面白くなるかもです(笑) そんなこんなで今日のお昼もほか亭¥420ゴーヤー弁当です! 20060704_02.jpg

ん?

たまちゃん、僕のポークは取らないで!!!

1つ大事なポーク取られちゃいました(泣)

夕食でし!!!

20060704_03.jpg

あっ!

20060704_04.jpg

にんじん入ってる〜☆

 にんじんしりしり〜の中にゴーヤー入れたみたいな・・・

(にんじんしりしり〜っていうのは沖縄の家庭料理で、にんじんを本当に細かく削いでそれと一緒にたまご、シーチキンを炒めて、味の素、しょう油で味付けした誰でもできるおかずです。騙されたと思ってお試しを!うまいから!)

ゴーヤーの苦味とにんじんの甘味が絶妙なブレンドでいい味だしてます◎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/5

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 4日目っす:

» ファンファンショータ!開局 from ファンファンショータ!
今月1日から始まった「ショータのおかず(第1回ハイサイゴーヤーバイキング)」を応援し、励まし、時には涙させちゃう、ファンファンショータ!ついに開局です。こ... [詳しくはこちら]

コメント

ショータさんこんばんは。
ずいぶんと面白い企画で!
毎日楽しみに覗きにきます。

ゴーヤー弁当うまそう。
ゴーヤー食べきれませんが食べれそうです。勇気と自信をありがとう。じゃ30日間頑張ってね、血流とか良くなりそう。この機会にガリーになってねー

haltacさん、haltacさんコメントありがとうね〜!!
ゴーヤー弁当おいしいですよ〜。
でも4日過ぎて、すでに11食ゴーヤー料理を食べ続けてるのでさすがにバリエーションを考えないとな〜って思っています(笑)
そろそろゴーヤーバーガーいってみようかと思っています。
これからも見守って下さい!!!

ショータさん
デビューおめでとう♪
できれば毎日の体重と体脂肪も掲載して欲しいです!!!

すっごい気になるぅ〜。。。

きゃんねーさん、きゃんねーさん
コメントありがとうで〜す。
体重落ちてきてますよ〜!!!
でもそろそろ海藻系も必要かな〜って思っています(笑)
毎日更新の中に体重と体脂肪率は入れていこうと思いま〜す☆
これからも宜しくで〜す。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る