« 4日目っす | メイン | GOYA NIGHT!!! »

5日目っす

7月5日 体重 77.5kg 体脂肪率26.1%

体重落ちてる〜!!!!!!!!!

今日で5日目、初日から2.6kg減。

これはゴーヤー効果なのでしょうか?俄然、やる気が出てきた!!!

でも生は・・・

20060705_01.jpg

苦〜(苦笑)

生はさすがに身にしみるって感じで。ゴーヤー茶で流し込みました。

それでも後味はゴーヤーなんですよね(苦笑)

昼食前に・・・

20060705_03.jpg

スタッフN嶋さんがゴーヤージュースを作るということで一部始終を見てました!!

N嶋さんありがとうね〜。

(材料はゴーヤー、りんご、さとう少々、レモン汁少々)

N嶋さん・・・

N嶋さん・・・ 色っぽいっすね(笑) 

 ミキサーに入っていきます20060705_06.jpg

ミキサーが回っております20060705_07.jpg

できあがり!!!

かなりの色したスムージーって感じなんですが、N嶋さんありがとうね〜。

頂きます・・・

ウーン・・・

ン?

ウーン・・・N嶋さんもうすこしって感じですかね(苦笑)

 N嶋さんは明日も作るらしいです・・・(苦笑)

N嶋さんありがとうね〜。

そんな感じでお昼食です・・・ 20060705_08.jpg

 ホカ亭のゴーヤー弁当がすすまなくなってきました(泣)

っていうか今日ゴーヤーの量が多くないか???

半分食べきったとこでスタッフタマさんが見かねて冷蔵庫からマヨネーズを持ってきて・・・

豪快にドカッと!!! 20060705_09.jpg

食べてみると以外に合いました◎

でもマヨネーズって太るんですよね〜(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/6

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 5日目っす:

» 宮古島のショータくん♪ from ファンファンショータ!
こんばんみ〜、こんばんみ〜、今日もショータ君ありがとね〜。 なんで、http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.c... [詳しくはこちら]

» Mexican pharmacies adderall. from Adderall.
Adderall xr headache. Snorting adderall. Buy adderall without a prescription.... [詳しくはこちら]

コメント

ショータさんがんばってますねぇ!すごい!体重減ったんや!
ゴーヤにマヨネーズ☆最高の組み合わせだなぁ 間違いなく太るけどなぁ。なんかホカ弁のゴーヤ弁当私食べたことないのに、毎日このページで見てたら、私まで食べ飽きた気分やわ・・・。
胃がヒリヒリしております。

がんばれ〜

ショータさん、はじめまして☆
ワタシが普段食べるゴーヤーサラダですが、ゴーヤーとモヤシを軽く茹で、
ツナを乗っけて白ごま・コショウとお好みのドレッシングをかけて食べるんです。
モヤシのシャキシャキ感、ゴーヤーを湯通しすることによって少し食べ易いカモですよ。
ドレッシングは中華風がおすすめです。
お試しを!!

はじめまして!
おもしろいですね〜、ゴーヤーってのがすごく沖縄らしくて大好きです!がんばってくださいね!
ゴーヤーチャンプルーはおいしいけど、毎日食べてたらキツソウ・・。
ゴーヤーチャンプルー余った時に、ゴーヤーサンドイッチにしたらすごく美味しかったですよ♪
ゴーヤーチャンプルーを卵で固めて、焼いたポークをトーストとサンドしたらオッケーです!
その時のゴーヤーチャンプルーは味濃い目にした方が美味しいです。
私のお姉ちゃんのページにも作り方がありますんで、よかったら見てください!
http://www.okinawa-style.jp/happokkee/08/index.html
では〜ゴーヤー楽しんでください〜

しょーた君頑張ってるねー!!このまま痩せてったら、チョイ悪も夢じゃないっすね。ゴーヤ飽きないようにいろいろアレンジがいるねー。でもマヨネーズの使いすぎには気をつけなよ(笑)たまの誘惑に負けないように、頑張ってね♪

みなさん、みなさん、コメントありがとうで〜す!!!
アレンジいろいろ工夫してみます。
時間のある時は食堂まわりとかもしていろんなゴーヤー料理食べてまわろうかなって思ってます。
5日目ですがまだまだいけるぞって感じなんで末永く見守って下さいな〜!!!

体重減ったんだぁ。おめでとう!この調子で応援したいんですが、飲み会のお知らせ!
今週の土曜日モアイがあるよ。ゴーヤーがあるかわからないけど、もし来れそぉだったら参加してね!詳しくは私まで(σ^o^)σ〜☆

ショータさん はじめまして。
私は庭にゴーヤーを植えていますがゴーヤーとバナナと牛乳のジュース以外は 食べないので ショータさんの30日間のメニューを楽しみに応援してま〜す!

(((o≧▽≦)o弁ト→♪♪お久しぶりぃ〜〜☆”ブログ拝見にきましたぁ〜♪ いきなり激似の似顔絵から爆笑だょ→!!
ッてか!面白いこと頑張ってるジャン☆☆ぇみも俄然やる気出たよ(^^♪
8月の沖縄で★激痩せ弁ト★に会えるの楽しみにしてるねッッ♪
また遊びに来るょンッ(^○^)頑張れ〜〜☆゛

コメントを投稿

このページの先頭に戻る