« 5日目っす | メイン | 6日目のですよ〜!!! »

GOYA NIGHT!!!

5日目の夜は少々残業気味で・・・

みんなで飯いく事になりまして・・・

近くにある居酒屋、海援隊 朝まで屋に行きました!!! 20060705_10.jpg

時間は12時をまわっていました。

朝まで屋、朝の5時までやってるんです!!! 

飲み物は・・・

居酒屋なのに!!! 20060705_11.jpg

みんなソフトドリンク〜!!!!!!!

僕は居酒屋で始めてお冷を頼みました(泣) みんな僕に気を使ったのか・・・

ただ、楽しんでいるのか・・・

頼んだ料理は・・・ 20060705_12.jpg

ゴーヤづくし!!!

ゴーヤづくし!!!

さらにきた!!! 20060705_13.jpg

乗ってます、ゴーヤー乗ってます!!!

さらにさらに!!! 20060705_14.jpg

ピザです、ピザが参りました!!!

ゴーヤーノリノリです(笑)

さ〜、さらにさらに

あれ? 

20060705_15.jpg

あれ、ふつうのオムそば???

20060705_16.jpg

ウ〜ン、ゴーヤー(笑)

この後、ゴーヤー入りお好み焼きがきて全部で8品を 5人で完食!!! 僕的にはゴーヤーピザとゴーヤーのおひたしがすごいうまかった!!!

すごい夜中から別注のゴーヤー料理を喜んで出してくれた朝まで屋さんに乾杯☆ とってもうまかったっす。

ゴーヤーチャンプルー以外は間違いなく裏料理なので 注文しても出てくるかわからないですけど・・・ 朝まで屋はお客さんの為に期待にこたえてくれるかもですよ〜!!!

夜中からゴーヤー料理をたらふく食べさせてくれたお店はこちら↓

海援隊沖縄 朝まで屋港町店 沖縄県那覇市曙2丁目23-3-2F TEL098-869-1129

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/7

コメント

ご飯とピザすごくきになりますね♪でも、ちょっぴりゴウヤ料理に飽きてきてたっぽかったみたいなので別の料理をいただけてよかったですね(^-^*)ノ正直、こんなにゴウヤ料理があるなんて驚きました(笑)

沖縄大好きっ子さん、コメントありがとうね〜!!
大好きっ子さんから教えてもらったレシピは休みの日にチャレンジしてみようって考えています☆
今からどんな料理になるんだろうって自分の中で妄想してます。お楽しみに〜!!!

yes

コメントを投稿

このページの先頭に戻る