« GOYA NIGHT!!! | メイン | N嶋さんのジュ〜ス!!! »

6日目のですよ〜!!!

7月6日 体重 77.9kg 体脂肪率 25.7% 体年齢43才

朝は定番で!!! 20060706_01.jpg

生はやっぱり苦いですね〜・・・

でも前日食べたゴーヤーのおひたしはゴマだれがきいてうまかったな〜!!!

お昼です!!!

この日はスタッフタマちゃんと会社の近くにあるJEFというファーストフード店に行きました!!!

20060706_02.jpg

実はこのファーストフード店・・・

ゴーヤーバーガー&ゴーヤージュースがあるんです!!!

(沖縄の人ならわかるかと思いますが・・・汗)

ほら、メニューが!!!

20060706_03.jpg

とりあえずゴーヤーなるものは全て頼んで待ちました・・・

20060706_04.jpg

おい、さぶろう君、おなかすいたよ〜、まだかな〜・・・・

・・・・・・・・・・・・ ??????

デンッ!!! 20060706_05.jpg

きましたーーーーーーーーーーーーー!!!

全部で4品ーーーーーーーーーーーー!!!

メニューはゴーヤーバーガー、ヌーヤルバーガー、ゴーヤーリング、ゴーヤージュース

あっ、

ロゴまでこってます(笑)

20060706_06.jpg

ゴーヤーバーガー、ヌーヤルバーガー、ゴーヤーリング難なく食べこなせたんですが・・・

 これだけは〜・・・

  20060706_08.jpg

 

・・・・・・

 

20060705_07.jpg

 ・・・・・・

20060705_03.jpg

ありがと〜ね〜N嶋さん(笑)

そんなこんなでゴーヤージャンクを楽しんで事務所に戻ったわけで・・・

おいしいゴーヤーバーガーを食べれるJEFさん、ありがとう!!!

◎ホームページはこちら→ ジェフ沖縄(株) www.yonabaru.jp/kigyo/jef2.htm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/8

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 6日目のですよ〜!!!:

» 2006-07-07 from ファンファンショータ!
会員番号ナンバーワンのぶちょです。 今年の七夕、台風接近で台無し。って、毎年見たときないから、関係ないな。 明日にも、台風3号が沖縄に近寄るでしょーた。... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

このページの先頭に戻る