« 35日目さ〜なんです。 | メイン | ショータの体について »

36日目にあえてモザイク!!!

36日目 体重75.0kg 体脂肪率23.8% 体年齢40才

この日はゴーヤー生活が始まり・・・

初の体年齢40才代!!!(笑)

イヤー、高性能の体重機・・・

なかなかこの42才〜41才ってのが抜けきれないんですよ〜。

体脂肪率がいい感じで落ちたんでしょうね〜!

いい感じで痩せてきています☆

ちょいワル親父はもうすぐそこです!!!

(若干25歳)

 

朝食です!!!

最近、朝食べるものを探そうといつも朝8時にはお家から出てるんですが、

20060805_01.JPG

行き着く先がこいつなんですよね〜(苦笑)

朝と昼は結構食べるネタに困る(苦、苦、苦)

 

お昼です!!! 20060805_02.JPG

ほら〜、食べるネタにに困っている証拠〜(泣)

定番中の定番、ほか亭のゴーヤーチャンプルー・・・何度食べてるかわかりません(汗) 

タマちゃん、もってけけドロボー状態!!!(ポークのことです)

 

夕食です。

この日は「ウルトラナイト」というイベントがあり・・・

そこで夜はTシャツの物販がありまして・・・

オールナイトでぶっとばせっ状態(笑)

夜中1時くらいですかね〜・・・

お腹が空いたのでスタッフタマちゃんとショップの店長ヘビ君3人で食堂を探し回ったのですよ!!!

あっちはクーラーきいてなさそうだからやだ〜とか、喫茶店はやだ〜とか、ラーメン屋にゴーヤーあるあんに〜とか、たわいもない会話をしながら何店か探していたら・・・

食堂発見!!!

っていうかカメラを忘れたっ!!!

またまたやっちゃいました(泣)

でもひるまず某食堂にたどり着くと2人は沖縄そばと野菜そばを・・・

僕はいつものようにゴーヤーチャンプルーを・・・

って玄米しかないのかよ、おいっ!!!

白飯は切れてたみたいで(汗)

 でてきたのがこちらっ!!!

20060805_03.JPG

あえてモザイクかけちゃいました(笑)

頂きますと口に入れると・・・

ブハッ!!!

なっ、なんですか、これは・・・

ゴーヤーチャンプルーがゴーヤーチャンプルーじゃない!!!

っていうか玄米は本当に妙な味・・・

汁物も超が3回くらいつく薄味・・・

かなり健康食なんでしょうか、それともただ単に手抜き?

定かではありませんが あまりの衝動に呆然となってしまいました。

それは僕だけじゃなかったようで・・・

2人も同じく味に不満を抱いたらしく・・・

お店を出て会場へ戻る間、ず〜っと愚痴っていました。

苦〜い苦〜い週末の夜のお話(汗)

カメラ忘れてよかったのかも・・・ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

このページの先頭に戻る