« 36日目にあえてモザイク!!! | メイン | 37日目さ〜や〜! »

ショータの体について

 実は・・・

うちのぶっちょうが・・・

こんなこともしていたのだ!!! 

20060808_11.JPG  

 (ぶっちょうがkeiziさんのマクドナルド30日間生活を参考にしたそうです。)

7月のはじめからスタートさせたゴーヤー生活でどれくらいショータの体に変化があるかってので、

ちよっと見えにくいかもなんだけどが体重で、が体脂肪率です!!!

体重落ちてるね〜(嬉)

こんなやってグラフでみたら

なんかテンション上がるね〜!!!

 

更に!!! 

20060808_10.JPG

ぶっちょう素敵!ありがとうございます(泣)

骨格筋率と基礎代謝のグラフまで出していた☆

が骨格筋率でオレンジが基礎代謝だそうだ!

フフ〜ン、体重と一緒に基礎代謝まで下がってるのが気になるな〜・・・

普通、基礎代謝は上げないといけないものなんですよね〜・・・

やっぱり適度な運動も必要だよな〜!!!

実はこれでも昔アスリートなんですよ(笑) 

リバウンドしない為にも、やっぱり筋肉はつけないとな〜。

でも7月から30日間で約5kg減でしょ〜。

一応たらふく食べてるんですよ〜!食べながら5kg減です。

恐るべしゴーヤーパワーなのか? そして、

結構腹周りは減ってきてますから!!!

変化といえば、

☆朝、早起きできるようになった! 

☆会社の女性陣に「肌ツヤよくなったね」って言われる!

☆ウ〇チの表面は常に緑色だ!

ってとこでしょうか(笑)

本当に生まれて初めて食事制限してこんなに飽きるまでゴーヤー食べてるんですが、

僕自身、最近の心境は、「ご飯時間だ〜!!!やった〜!」

っていう喜びは・・・全くないですね(苦笑) 

今は常に、「ゴーヤーを補給せねば!!!」精神の方が大きいかも。

常に頭の中はゴーヤーでいっぱい!!! 

これって依存症なんですかね〜。 

仕事の休みの日は創作しないとな〜・・・

ゴーヤーのハンバーグとかカルパッチョとか・・・

まだまだ作ってないのもいっぱいあるな〜。

とりあえず残りの期間、ガンガンゴーヤーでチバルド〜☆

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/62

コメント

台風は大丈夫ですか?
いつも楽しみに見ています。どんどん創作してくださいね。参考にして私も試してみますから☆
沖縄に行くのが楽しみだ♪♪
応援してるんでショータさんも頑張ってくださいね。

ゴーヤーパワー凄いなぁ。
後は運動を取り入れたら完璧だね!
いつでも一緒に筋トレするから連絡くれ〜。
目指せ!来年の県民体育大会!

もうすぐ沖縄に行く子さん、コメントありがと〜ね〜!!!
台風ね〜、なんかそれたみたい(笑)本当は大きい被害なかったんだけど、宮古は暴風域に入ったみたいだ〜!!!
台風来ちゃうと農作物に影響するから農家は大変だ〜(汗)
ゴーヤーの味にもかなりの大打撃だと思うね〜・・・

シュリンチュさん、シュリンチュさんコメントありがと〜ね〜!!!
筋肉バカだね(笑)
目指せ、美しい体☆沖縄一?あまい!!!
目指せ日本一だね(笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る