« ショータの体について | メイン | 38日目よ〜!!! »

37日目さ〜や〜!

37日目 この日は日曜日・・・

天気は雨・・・

お家にはゴーヤーがなく、ちょうど雨が止んだすきに、ほか亭に朝ごはんを買いに行ったのですね・・・

しかし、帰りが大雨になり・・・

ずぶぬれになりながらもゴーヤー弁当を握りしめ独り歩く・・・

「なにやってるんだろう、俺」っみたいな・・・(泣)

そのとき日曜日の朝9時頃・・・

食べ続ける事で何かが見えてくるって思いながらも・・・

時にこういう苦痛を味わうと・・・

逃げ出して、お肉を食べようやっさ〜って思うこともある。

20060806_01.JPG

ゴーヤーを食べ続けるってそんなに楽なもんじゃないよ〜(苦笑)

 
お昼です!!!

午前中ずぶ濡れになったのに、こりずにまたまたお外に出てしまい(今度は傘かぶったわけさ〜)

 近くにある「太郎」へ!!!


  20060806_02.JPG

ランチももちろんゴーヤーチャンプルーで・・・

20060806_03.JPG

※この日初めてゴーヤーを残しました。

日曜日の午前中とお昼の時間がかなり近くて朝ゴーヤーが全然消化されてない感じで・・・

 

夕飯です!!!

この日の夕飯はお友達とご一緒に、以前お客さんがいっぱいで食べることができなかった

「やんばる食堂」のゴーヤーチャンプルー定食で!!! 

20060806_04.JPG

ウォー!!!

お久しぶりです☆☆☆

20060806_05.JPG

 さしみです!!!

さしみも付いてるんです(笑)

 

貴重な3切れです(笑)

明らかにゴーヤーの紹介を避けてしまってますね(苦笑)

すみません・・・

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

このページの先頭に戻る