« 45日目だば〜よ〜!!! | メイン | 47日目っす!!! »

46日目に激減!!!

 46日目 体重73.2kg 体脂肪率22.9% 体年齢39才

 うぉー!!!

46日目にして遂に!

73kg台!!!

しかも体年齢39才(笑)

長かったな〜、この道のり(泣)

60kg台が見えてきました☆

 ・・・なんでこんなに極端に体重が落ちているのかはこの後明らかに!!!

 

朝食です。 

この日の朝は「2号線」の朝弁当で・・・

 
20060815_01.JPG

真ん中の3品は結構反則かもね(笑)

とんかつ、ソーセージ、たまご焼きですから・・・

まぁ、セットだから大丈夫かな(苦笑)

 

この日は終戦記念日でもあり・・・

ショータはCocco 沖縄ゴミゼロ大作戦ワンマンライブスペシャル2006

に仕事で行ってまして、

会場に入る前に「スーパーかねひで」の惣菜コーナーにてゴーヤーチャンプルーを

買って食べました・・・

20060815_02.JPG

この後、炎天下の中

お客様の手に渡るようにひたすら力を注ぐ!!!(汗)

いらっしゃいませぇ〜!!!(汗)

大量の汗、時間が経つにつれて体力も奪われる・・・

ゴーヤーパワーが体内から抜けていく〜(泣)

それでもCOCCOさんの唄を生で初めて聴けて、アゲアゲになりながらも・・・

ピカピカライトいかがっすか〜! 

お客様の手に渡るようにひたすら力を注ぐ!!!(汗)

ああ!!! 

体重量ってない・・・

結局体重を量ったのは 事務所に戻ったPM11:00過ぎの事・・・

そりゃ〜体重落ちますよね〜汗、汗、汗

 

この前、ぶっちょ〜から・・・

コレも頂いちゃいました(笑)

っていうかもらってばっかだな〜(苦笑)

みなさんに感謝っす(泣) 

20060815_03.JPG

 「カルピス ゴーヤーグヮ〜」って書いてるさいがっ!!!

やっばいさよ!だいず、奇抜(下手に宮古弁)

 早速作ってみた。 

20060815_04.JPG

なんか見た目はヤバイ色ですね・・・

なんか怪しい色です(笑)

早速飲んでみますと・・・

「あら、おいしい!!!」

 
ぶっちゃけ普通のカルピスよりおいしいかも〇

でもこれは結構反則の品ですな〜(笑)

全然ゴーヤーの味はしないからね〜(苦笑)

ゴーヤー嫌いの人たち・・・

もしコレを飲んで「これならゴーヤーが食べれるわっ」と思ったら大間違い!!!

全然ゴーヤーの味しないからね〜(笑)

勘違いしちゃう逸品です!!!

っていうか甘いものは全部勘違いするさ〜・・・

だって普通に考えてよ〜、

ゴーヤーは苦いんです!!! 

 

 夕食です。

 「りっちゃん特製にんじんしりしり〜withゴーヤー」です☆

20060815_05.JPG

にんじんの甘味とゴーヤーの苦味が見事にマッチした感じでいい組み合わせだと思います。

「にんじんしりしり〜」は前にも説明したんですけど、にんじん、たまご、シーチキンをシンプルに

炒める料理で沖縄の家庭料理ではで〜じポピュラ〜といえる・・・

ってしりしり〜の説明ばっかりしやがってコノヤロ〜!!! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/75

コメント

カルピスすごくおいしそう!!沖縄でしか売ってないのかなぁ???気になります・・・。

はじめまして。
ワタシ、上野のわしたショップでゴーやカルピス買いました。
会社でみんなに振舞ったら
『若干後味にゴーヤ』との感想が一番多かったです。
ワタシもそう思ったし。
体内ゴーヤ率の高いショータさんには
ちょっぴりのゴーヤは数のうちに入らなかったかな〜?

はじめまして。
ワタシ、上野のわしたショップでゴーやカルピス買いました。
会社でみんなに振舞ったら
『若干後味にゴーヤ』との感想が一番多かったです。
ワタシもそう思ったし。
体内ゴーヤ率の高いショータさんには
ちょっぴりのゴーヤは数のうちに入らなかったかな〜?

↑すいません。同じコメント2つ入っちゃったようです。ひとつ消してください。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る