« 46日目に激減!!! | メイン | 48日目さよ!!! »

47日目っす!!!

47日目 体重74.5kg 24.3% 体年齢40才

体重74kg台に戻っちゃった(泣)

先日の激減は幻か・・・(泣泣)

それでもまだまだゴーヤー生活あるので期間中には絶対60kg台いきたいな〜!

朝食です。 

先日のゴーヤーにんじんしりしり〜の残り物で・・・ 

20060816_01.JPG

朝はやっぱりご飯ですよね!!!

パンに挟んだりしてもたけど・・・

話変わるんですが、朝起きるとすぐ炊飯器を開けてしまう癖があるんですよね(笑)

ないっすか〜???

普通は顔洗ったり、歯〜磨いたり、トイレ行ったり、ボ〜っとしたりとさまざまだと思いますが、

僕の場合は起きたらすぐ炊飯器あけて、ご飯がないと機嫌悪くなっちゃうんですよね。

それでおいしいごはんが炊けてなかったりすると、よくりっちゃんと朝から大喧嘩になったり・・・

ほんと、わがままな長男坊です(苦笑) 

 

昼食です。

「与那国すば」さんのゴーヤーチャンプルーを頂きまして・・・

20060816_02.JPG

店員のお姉さん方は、僕の顔を覚えてくれてるみたいで、

お店に入るなり、「おそばですか?チャンプルーですか?」みたいな(汗)
いまや2択しかない感じで・・・
この日は迷わずチャンプルーで!!!

夜は「りっちゃんカレーが僕を待っていました☆」

20060816_03.JPG

この日のカレーはいつものより苦く、ゴーヤーの風味がプンプンでした(苦)

いつもより煮込んだらしい・・・

見た目は普通のカレーライスですが、味は結構ゴーヤーの味が出ていました!!!

でもまぁ、苦くてなんぼの世界ですから、ゴーヤー界は・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/77

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 47日目っす!!!:

» 熱闘甲子園! from ファンファンショータ!
なんて関係ないわ。 でも感動したで。斉藤君、君はすばらしいピッチャーやわ♪ でも、うちのショータもかっこええで。 今日は、スーツ姿でスウィーツのブルーシ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

このページの先頭に戻る