« 44日目のパーティタイム!!! | メイン | 46日目に激減!!! »

45日目だば〜よ〜!!!

45日目 体重74.8kg 体脂肪率24.0% 体年齢40才

朝食は!!!

先日N嶋さんから頂いた「白い妖精」を(笑)

20060814_01.JPG
この漬け物・・・

結構おいしい!!!

じぇ〜んじぇ〜ん苦くないよ〜〇

食べやすいさ〜!

 ちょいとすっぱいあとに甘いって感じ・・・

実は僕漬け物系もだめなんですよ(苦笑)

梅干くらいでしょうか、食べれるのは・・・

でもこの白いゴーヤーは漬け物嫌いの僕でも

食べれるや〜。

 

出社しますと・・・

デザイナーQPさんよりこんなん頂きました!!!

ダダンッ! 

20060814_02.JPG

GOYA FAN!!!(有)モノポリープロジェクト

(ポータブル扇風機/電池式) 

20060814_03.JPG

QPさんの彼女さんからのプレゼントだそうだ!!!

沖縄野菜をゴーヤーを楽しいポータブル扇風機にしてしまう沖縄のGOODS業界・・・

恐るべき企画力(笑)

QPさん、小〇川さん・・・涼しいプレゼントありがと〜で〜す!!!ウィ〜ン・・・

汗かきの僕にはたまらない逸品です☆ウィウィ〜ン・・・

大事にしま〜す!ウィウィウィ〜ン・・・

 

お昼です。

おひさしぶりで・・・

「花笠食堂」です!!! 

20060814_04.JPG

20060814_05.JPG

 ゴーヤーもおいしいんですけど、セットでついてくるゆしどうふ〜が本当においしい!

ちょっと高めの¥780なんですが納得できますよ☆

 
夕食です。 

いまや定番のゴーヤー弁当INゴーヤーマヨネーズ!!! 

20060814_06.JPG

こまった時にはいつもここから!!!

このゴーヤー弁当・・・

はたして何回食べてるんだろう(苦笑)

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

このページの先頭に戻る