« 47日目っす!!! | メイン | 49日目ですよ〜!!! »

48日目さよ!!!

48日目・・・

体重量るの忘れてしまった〜〜(汗)

会社でブ〜イングの嵐!!!

すみましぇ〜ん(;_;)←初めて顔文字

 朝食です。 

20060817_01.JPG

カレーライスが残っていたので・・・

残り10日でもう一度食べたいな〜、ゴーヤーカレー・・・

いや、どうせならこの生活が終わってからゴーヤー無しで食べたいな〜・・・

結構カレーライスになると、自分をコントロールできなくなってしまうんですよね〜。

危険な食べ物です!!!すぐ太っちゃうさ〜!

 

昼食です。 

20060817_02.JPG

「食事処 三笠」にてゴーヤーを補給!!!(楽しんでないよ、補給だよ、補給!)

三笠のゴーヤーを油少な目で結構固め!

だけどあまり苦くない。

なんだかんだで食べやすいのかも・・・

もうここまできちゃうとどこのお店のはおいしいとか、おいしくないとか、解説できるまでになっています。

だけど沖縄にはまだまだ未知のゴーヤー料理がいっぱい潜んでるんだろうな〜・・・

気になるな〜・・・

でも今年はもうお腹いっぱいだな〜・・・

 

 昼休みも終わり・・

仕事も一段落ついたとこで先日、頂いた「ゴーヤーまんじゅう 」

ほおばっていると・・・

20060817_03.JPG

「何何何、食べてる〜???ムフンッ(お色気N嶋節)

エッエッN嶋さ〜ん!!!

20060817_04.JPG

 N嶋さんにもゴーヤーまんじゅうをおすそ分け・・・

「ムフンッ、まずい〜ン、ムフンッ」(お色気N嶋節)

相変わらずのお色気でその場の雰囲気を和ましてくれたN嶋さんでした!!!

N嶋さん・・・

あんた〜、最高だよッ!!(渡部篤朗風)

 

夕食です。

この日は一つ事件がありまして・・・

家に戻ると・・・

普通に夕食の準備がなされいたのですが・・・

何かがおかしい・・・

おかずをそ〜っと開けてみると・・・

中にはひじき炒めが〜!!! 

りっちゃん、あれだけ協力的に、数々のゴーヤー料理を作っていたのに・・・

ココへきて挫折?ショータファミリー遂に壊れる?いや、ただ単にゴーヤーに飽きたのかな〜。

いろんな事が頭をよぎったのですが、冷蔵庫にはちゃんと

「ゴーヤー君とワカメちゃん」が控えていたわけで・・・

ん? 

なにかがおかしいよ。

ゴーヤー君と、ワカメちゃんは僕の中であくまで脇役なんですよ!!!

じゃあ、この日の夕食のメインは・・・

ひじきじゃん(怒)

 
長男、理不尽にもりっちゃんに八つ当たり、

 
母、長男の説明足らずにブチキレル!!!

 
次男坊、長女(妹)は・・・

母と長男の喧嘩の前になす術なし・・・

この日の糸数家の夕食はゴーヤー生活が始まって一番が最悪な雰囲気となったとさ〜(苦笑)

まぁ〜、説明不足の僕が一番悪いんですけどね〜。(母ちゃんごめん)

20060817_05.JPG

とりあえず、おかずはめちゃ喧嘩した後だったので、引くに引けずゴーヤーのみをほか亭で買ってきた

1ショット!!!

もちろんひじきはおあずけで・・・

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/84

コメント

毎日ショータ君に会うから、言うのもなんやけど、「ゴーヤーとワカメ」って相性悪いんちゃう?

それでも食べてるショータ君見たら、こっちも1回は試して食わなあかんのかなぁって思うわ(・_・;)

ぶちょうさん、ぶちょうさん、コメントありがと〜ね!!!
わかめちゃんにゴーヤー君は猛烈にアタックしているのですがなかなか実を結ばない感じで、ふられっぱなしなんですよ〜!
僕の口の中で...
なんかですね〜、わかめちゃんがしたたかなんですよ〜、やっぱり海鮮サラダ君とか〜、味噌汁君じゃないといや!とかって訴えてるんですよ〜!
僕の口の中で...

コメントを投稿

このページの先頭に戻る